AV女優応援通信

AV女優(&元AV女優)さんの活動をDVD等だけではなく、映画・TV出演等も含めて紹介し、応援するブログ。ただし、サイン会等情報は基本的に関西限定です。

波多野結衣

《大槻ひびきさん》2016年10月20日のつぶやき。



《 僕は着物美人の結衣さんに“葡萄 完熟ギフト”BOXをいただいた・・・ 》


謹賀新年!いよいよサザンオールスターズの映像作品「おいしい葡萄の旅ライブ -at DOME&日本武道館-」が1/6発売!第3弾お正月トレーラー映像公開です 是非見てみてください♪
・・・・・・出演しているのは波多野結衣ちゃんですねぇ〜。凄いなぁ!!!!!!


AV OPEN 2015 結果発表。

「MOODYZファン感謝祭 バコバコバスツアー2015」のパッケージAV OPEN 2015 の総合グランプリは、「【限定共演】MOODYZファン感謝祭 バコバコバスツアー2015-1泊2日でイクッ!夢の大乱交AVオールスターズ!-」が獲得しました。おめでとうございます。その他の受賞はこちら


公約については、以下のメーカーが実行することになりそうです。
MOODYZ:「AVOPEN総合1位の連覇を達成できた場合、優勝作品での全国主要都市で開催大ボリュームイベントを行わせて頂きます!」
SODstar:「女優部門で優勝出来なかった際には1位になったメーカーのオフィスをSOD社員が掃除しに行きます!」
プレステージ:「部門1位獲れたら両親をハワイ旅行に連れて行きます。」&「見事一位を獲得できたら、広報・金子真吾が彼女に内緒で式場抑えちゃいます!(未プロポーズ)」
マドンナ:「熟女部門で優勝したら、予算を度外視した最高級の美熟女共演で「熟バス」を4年ぶりにやっちゃいます!」
SODクリエイト:「1位をとれなかったら、より幅広い意見を取り入れるため、山本わかめ自腹で、SOD女子社員とユーザーさんによる交流会を開催します。 」
豊彦:「賞獲ったらワンコイン記念作品出します。」
美:「絶対に企画部門1位を獲ります!もし1位を獲れなかったらメーカー名「美」を改名します!」

※SODクリエイトさんの交流会は、参加してみたいですねぇ〜。


つぼみ他:WEBTV情報「MOODYZ presents みんなのおもちゃ」最終回

本日をもって・・「MOODYZ presents みんなのおもちゃ」(22:00-ライト版/24:00-本放送)最終回です。最終回のゲストは、つぼみちゃん秋山祥子ちゃん沖田杏梨さん大槻ひびきちゃんMaikaさん初美沙希ちゃん波多野結衣ちゃん佳苗るかちゃん朝倉ことみちゃん早瀬ありすちゃん広瀬奈々美さん水樹りさちゃん宮野ゆかなちゃん加藤あやのちゃん若菜みなみちゃんです・・お楽しみに!

「みんなのおもちゃ」最終回の画像


波多野結衣:関西サイン会情報[2015/01/30]

日本だけにとどまらずアジア圏でも人気の女優・波多野結衣ちゃんの平日イベントが開催されます!

AV女優・波多野結衣作品のパッケージ2015年1月30日(金)17:00(受付18:00まで)-
店舗:買取りまっくす日本橋店
住所:大阪府大阪市浪速区日本橋5-12-2(最寄駅:地下鉄恵美須町駅)
電話:06-6636-3985

[条件等] 店舗HPでご確認ください。
[禁止事項] 動画撮影・三脚等使用・撮影時間以外での撮影・ボディタッチ・イベントの進行を著しく妨げる行為。


※18歳未満(高校生不可)の参加はできません。
※詳細な内容・禁止事項はお店にお問い合わせください。
※参加者多数の場合もしくは進行状況により開催内容が変更されることがあります。

※対象商品はOnafesグランプリ2015参加作品ですね。


上原亜衣他:WEBTV情報[2015/12/27]

AV女優・上原亜衣作品「脱獄者 上原亜衣」のパッケージ本日の「みんなのおもちゃ」(23:00-ライト版/24:00-本放送)は「ハレパイ」プレゼンツ・・ゲストは上原亜衣ちゃん初美沙希ちゃん上原花恋ちゃん波多野結衣ちゃん大槻ひびきちゃん。お楽しみに!


波多野結衣他:WEBTV情報[2014/09/06]

AV女優・波多野結衣作品のパッケージ本日の「ワンズファクトリー presents みんなのおもちゃ」(23:00-ライト版/24:00-本放送)のゲストは、波多野結衣ちゃん小司あんちゃん桜井あゆちゃん佳苗るかちゃんです。お楽しみに!


素人童貞大募集!【波多野結衣】

AV女優・波多野結衣作品のパッケージ「アイエナジー」が「TENGA」とのコラボ作品のために「TENGA」の素晴らしさについて熱く語れる本物素人(童貞)様を大募集!お相手は美貌と奇跡のプロポーションをあわせ持つ色気たっぷりの超絶美女・波多野結衣ちゃん!「アイエナジー」でも多数の人気作品に出演する売れっ子の彼女とお近づきのチャンスかも!応募方法等の詳細は特設サイトにてご確認の上、挙ってご応募ください!!


波多野結衣:映画情報「沙西米」

波多野結衣ちゃんTwitterによると・・「今、台湾で商業映画の撮影をしています(^ν^)主演です!初めてのことで大変なことはたくさんあるけど、ここ何日か演技指導もしてもらい頑張ってます!」とのこと。マネージャー役で「コレステロール」のたくやさんとも共演するそうです。タイトルは「沙西米」(刺身のことみたい)・・日本での公開あるといいなぁ・・(あまりないんだよね)。


波多野結衣&藤北彩香:WEBTV続報「パチパチ高尾女学園」#14後編

大人気パチンコ番組「萌え萌えパチンコバラエティー パチパチ高尾女学園」・・"me-me*"の波多野結衣ちゃん藤北彩香ちゃんがゲストの#14後編がUPされてました!



・・そう言えば結衣ちゃんがプライベートで大勝したという噂が・・・。


AV女優応援通信トピックス

2015-10-01[S] 瑠川リナ
2015-10-07[D] RION
2015-10-09[D] 三井悠乃
2015-10-09[D] 青木かなみ
2015-10-09[D] 皆野あい
2015-10-13[D] 白衣ゆき
2015-10-13[D] NAOMI
2015-10-19[D] 涼宮のん
2015-10-19[D] 桃乃木かな
2015-10-23[R] 波木はるか
2015-10-25[D] 相原翼
2015-10-25[R] 月島ななこ


2015-11-07[D] 小野寺梨紗
2015-11-07[D] 花咲いあん
2015-11-13[D] 美涼りな
2015-11-13[D] 鈴白りく


2015-12-01[D] 新道ありさ
2015-12-07[D] 高千穂すず
2015-12-11[D] 森苺莉
2015-12-16[D] 咲乃柑菜
2015-12---[D] 小高里保




アダルト動画、ライブチャットなどの総合サイトアダルトDVD通販
アダルト動画アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)
signbanner


カテゴリ別インデックス
AV女優応援通信記事検索
‐‐‐‐‐‐LINK‐‐‐‐‐‐
NLKの日常通信
AVメーカーリンク
販売店等リンク
AV女優等Twitter

TV・ラジオ情報
ニコ生公式コミニティ

メールはこちら




ブログ訪問者数(UU)
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ