AV女優応援通信

AV女優(&元AV女優)さんの活動をDVD等だけではなく、映画・TV出演等も含めて紹介し、応援するブログ。ただし、サイン会等情報は基本的に関西限定です。

月島ななこ

月島ななこ&椎名そら:関西イベント情報[2016-06-12]

BIBIANS・月島ななこちゃん椎名そらちゃん・・の関西サイン会ですヨ!

AV女優・月島ななこ&椎名そら作品のパッケージ 2016年6月12日(日曜日)13:00-
店舗:買取りまっくす日本橋店
住所:大阪府大阪市浪速区日本橋5-12-2(最寄駅:地下鉄恵美須町駅)
電話:06-6636-3985

[条件・内容等] 店舗HPでご確認ください。
[禁止事項] 動画撮影・三脚等使用・撮影時間以外での撮影・ボディタッチ・イベントの進行を著しく妨げる行為。


※女性限定特典あり。
※イベントを安全に進行するために、手荷物チェックがありますので、ご協力ください。
※18歳未満(高校生不可)の参加はできません。
※詳細な内容・禁止事項はお店にお問い合わせください。
※参加者多数の場合もしくは進行状況により開催内容が変更されることがあります。


月島ななこ&椎名そら:関西イベント情報[2016-06-12]

2016年6月12日(日曜日)19:00(OPEN18:00)からロフトプラスワンウエストで「女子限定!ガチレズカップル"ビビアンズ"(月島ななこ椎名そら)と ハッスルしまくるレズビアンナイト2016!!」が開催されます!「150人女の子ファンを呼ばないとビビアンズ解散です。。」とのこと。関西圏の女の子の皆様・・よろしくお願いします!


月島ななこ&椎名そら:関西サイン会情報[2016-04-09]

話題騒然のレズユニット「BIBIANS」の二人・月島ななこちゃん椎名そらちゃんの初大阪イベントですよ〜!

AV女優・月島ななこ&椎名そら作品のパッケージ 2016年4月9日(土曜日)12:00-
店舗:信長書店DVDお宝館
住所:大阪府大阪市浪速区日本橋4-10-6(最寄駅:南海・地下鉄なんば駅)
電話:06-6567-8672

[条件・内容等] 店舗HPでご確認ください。
[禁止事項] 動画撮影・三脚等使用・撮影時間以外での撮影・ボディタッチ・イベントの進行を著しく妨げる行為他


※イベントを安全に進行するために、手荷物チェックがありますので、ご協力ください。
※18歳未満(高校生不可)の参加はできません。
※詳細な内容・禁止事項はお店にお問い合わせください。
※参加者多数の場合もしくは進行状況により開催内容が変更されることがあります。


月島ななこ&椎名そら:レズ解禁!

業界随一のリアルビアンカップル・月島ななこちゃん椎名そらちゃんが遂に!自宅で!ファンの前で!レズ解禁!!

AV女優・月島ななこ&椎名そら作品のパッケージ 作品:「月島ななこと椎名そらのガチレズカップルが自宅にファンを集めて「レズ解禁」オフ会ドキュメント!!」(2016-04-02配信開始・DMM動画/2016-04-07発売予定・DMM
メーカー紹介:付き合い始めて3年―。そらと出会いAV業界に戻って来たななこちゃんと、大好きなななこと一緒の作品に出るためにAV女優になったそらちゃん。そんな二人の「夢」が今日叶いました。2人でいればどんな困難も半分こ!楽しさは2倍!気持ちよさは100倍!そんな2人のガチレズ解禁自宅オフ会ドキュメント!アッツアツ!!




片桐えりりか→月島ななこ:復活続々報!



月島ななこちゃん
のAV復帰作品・・本日から配信です(DVDは2015年10月25日発売予定)!


片桐えりりか→月島ななこ:復活続報!

月島ななこ(=片桐えりりかちゃんのAV復活作品が予約開始!「本中」作品で中出し土下座・・・・!

AV女優・月島ななこ(元えりりか)作品のパッケージ■作品:「ネットで話題の過激美女がAV復活中出し!!あの事件を反省して、謝罪・土下座する美尻に容赦なく大量中出し!! 月島ななこ」(2015-10-22配信予定・DMM動画/2015-10-25発売予定・DMM限定版
メーカー紹介:某有名動画サイトで話題になったあのお騒がせ過激美女がAV復活!あの事件を反省して、謝罪・土下座する美尻に容赦なく生チンポをブチ込み・・大量ザーメン注入!それでも彼女は反省し続け、中出しをされ続ける!一体なぜ!?彼女は悪女?善女?それともただのスケベな女?本中スタッフは、あらゆる中出しドッキリを仕掛けて彼女の正体を遂に暴いた!!うそでしょ・・!?マジで・・!?なんで・・!?」 完全ドキュメント!!

- 本中 -



片桐えりりか→月島ななこ:復活。

AV女優・月島ななこちゃんの画像片桐えりりかちゃんが「月島ななこ」と改名し、2015年11月にAV再デビュー!「報告が遅れました!2015年の11月にavを再デビューをします!名前を月島ななこで改名します。今までえりりかとしてキャラでやってきた部分もあり ありのままの自分を出せなかったことやえりりかのイメージをまっさらなくし。自分をだしていきたいて気持ちで再デビューします。」

・・えりりかちゃん、個人的にどストライクなんですよ〜・・だから復活☆大歓迎でございます!再デビュー作楽しみです!


AV女優応援通信トピックス

2015-10-01[S] 瑠川リナ
2015-10-07[D] RION
2015-10-09[D] 三井悠乃
2015-10-09[D] 青木かなみ
2015-10-09[D] 皆野あい
2015-10-13[D] 白衣ゆき
2015-10-13[D] NAOMI
2015-10-19[D] 涼宮のん
2015-10-19[D] 桃乃木かな
2015-10-23[R] 波木はるか
2015-10-25[D] 相原翼
2015-10-25[R] 月島ななこ


2015-11-07[D] 小野寺梨紗
2015-11-07[D] 花咲いあん
2015-11-13[D] 美涼りな
2015-11-13[D] 鈴白りく


2015-12-01[D] 新道ありさ
2015-12-07[D] 高千穂すず
2015-12-11[D] 森苺莉
2015-12-16[D] 咲乃柑菜
2015-12---[D] 小高里保




アダルト動画、ライブチャットなどの総合サイトアダルトDVD通販
アダルト動画アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)
signbanner


カテゴリ別インデックス
AV女優応援通信記事検索
‐‐‐‐‐‐LINK‐‐‐‐‐‐
NLKの日常通信
AVメーカーリンク
販売店等リンク
AV女優等Twitter

TV・ラジオ情報
ニコ生公式コミニティ

メールはこちら




ブログ訪問者数(UU)
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ