AV女優応援通信

AV女優(&元AV女優)さんの活動をDVD等だけではなく、映画・TV出演等も含めて紹介し、応援するブログ。ただし、サイン会等情報は基本的に関西限定です。

川上奈々美

川上奈々美:移籍。



さくらゆら&南まゆ他:TV続報「志村&鶴瓶のあぶない交友録2016」‥まとめ。

「志村&鶴瓶のあぶない交友録2016」のまとめ!

アリスJAPAN所属の女優さんの画像□さくらゆらちゃん:募金箱のアシスタント。
夏目優希ちゃん:セーラー服。
南まゆちゃん:馬の着ぐるみ?
川上奈々美ちゃん:「とにかく明るい安村」コスプレ。
桃乃木かなちゃん:ダーツルーレット美女。
吉田花さん:女医(エロすぎ)。
森苺莉ちゃん吉澤友貴ちゃん:キスの達人。
※ティアちゃん:出られなかったけど・・ビキニ美女。
※長澤えりなちゃん:出られなかったけど・・犬の着ぐるみ。

※その他のグラビアアイドルさんは、)挌実咲(お猿さんのコスプレ)、内藤メリサ(○IZAP前)、⊃綯望愛(○IZAP後)、と鍬有紗(ラグビーコスプレ)、ソ住淪菜(原始人コスプレ)、Σ凸棆崋臓淵疋蹇璽麋女)、┗狹圈焚酸爾里姉さん)、粕谷聡子(ダンス美女)、石川マリー(ダンス美女) 細田海友(ダンス美女)、灰曠襯好織ぅ鵝Ε皀衂廖福IZAP後?・馬のコスプレ・女医)、碓地裕美(キスの達人)、河太里沙(新体操のお姉さん)かな。


今宮なな&夏目優希他:TV情報「志村&鶴瓶のあぶない交友録2016」

今年もテレビ朝日系列で「志村&鶴瓶のあぶない交遊録2016」がありまーす放送は本日23:40から。現時点で判明している「英語禁止ボウリング」へのコスプレ美女参加者(AV関係のみ)は以下のとおりみたいです ※もう少し増えました。

AV女優・今宮なな(元白石悠)作品のパッケージ今宮なな(元白石悠
本日1月2日23:40から放送のテレビ朝日 志村鶴瓶のアブナイ交遊録の英語禁止ボウリングに出演させていただきました🤗すごく楽しい時間でした❤️是非是非見てください\(^o^)/✨

AV女優・川上奈々美作品のパッケージ川上奈々美
みなさん!みなさん!本日は!「志村&鶴瓶のあぶない交遊録」放送日です!ありがたい事に4回目の出演…>_<… 是非みてください♡

AV女優・さくらゆら作品のパッケージ さくらゆら
【プライムエージェンシーTwitter】テレビ朝日「志村&鶴瓶のあぶない交遊録」にさくらゆら @sakurayura39 が出演します!お見逃しなく!!

AV女優・長澤えりな引退作品のパッケージ長澤えりな
【志村&鶴瓶のあぶない交遊録】英語禁止ボウリングに出演させていただきます^ ^ 3年連続出演させていただき、本当に嬉しいです。皆様!ぜひご覧くださいo(^▽^)o

AV女優・夏目優希作品のパッケージ夏目優希
志村&鶴瓶のあぶない交遊録2016に出演します〜(^o^)/私の初地上波ですw結構うつってるはず!笑 なので皆様年明けは地上波の私を見てくださいな☆ 面白いはずなのでぜひ(^o^)/

AV女優・桃乃木かな作品のパッケージ桃乃木かな
「志村&鶴瓶のあぶない交遊録2016」に出演します!是非見てね🍑💫

森苺莉AV女優デビュー作品のパッケージ森苺莉
テレビ朝日で「志村&鶴瓶のあぶない交遊2016」に出演します💓ぜひみてねん💓

AV女優・吉澤友貴作品のパッケージ吉澤友貴
テレビ朝日系『志村&鶴瓶のあぶない交友録』出てます🌟見てくださいね🤗💕

AV女優・吉田花作品のパッケージ吉田花
テレビ朝日「志村&鶴瓶のあぶない交遊録」に出演しました😂✨初のテレビ出演‼️本当に貴重な体験をさせていただきました😭😭😭ぜひ、見てくださいね😊💖


桜井あゆ他:関西イベント情報[2015-12-26]

年忘れっ!大忘年会が買取りまっくす日本橋店で2015年12月26日(土曜日)12:00から桜井あゆちゃん田彩也香ちゃん川上奈々美ちゃん南まゆちゃん彩乃ななちゃん長瀬麻美ちゃんを迎えて・・開催決定!イベント引換券の配布は12月13日(日曜日)10:00からスタート!詳細は買取りまっくすHPでご確認ください!


《 専属 or キカタン ? 》

川上奈々美ちゃんの2015年6月作品からの作品を並べてみると・・アリスJAPAN・アタッカーズ・アイデアポケットに跨ってのリリース。3社専属との表記もないし、契約としてはどうなっているんでしょう?

AV女優・川上奈々美作品のパッケージ2015-06発売 アイデアポケット 「DIGITAL CHANNEL DC129 川上奈々美」
2015-06発売 アリスJAPAN 「時間を止められた川上奈々美」
2015-07発売 アリスJAPAN 「スカート没収痴漢 川上奈々美」
2015-08発売 アリスJAPAN 「射精したチ●ポをすぐに勃起させる凄テク 川上奈々美」
2015-08発売 アタッカーズ 「恥辱の教育実習生9 川上奈々美」
2015-08発売 アイデアポケット 「デリバリーSEX アナタの自宅に川上奈々美をお届けします」
2015-09発売 アタッカーズ 「夫の目の前で犯されて- 濡れた花 川上奈々美」
2015-09発売 アリスJAPAN 「犯された護身術講師 川上奈々美」
2015-10発売 アタッカーズ 「女子大生 公開調教倶楽部 川上奈々美」
2015-10発売 アリスJAPAN 「停電中に義父に抱かれる若妻 川上奈々美」
2015-10発売 アイデアポケット 「美脚RQの淫らな誘惑 自ら枕営業を誘う淫乱美女 川上奈々美」
2015-11発売予定 アタッカーズ 「脱獄者 川上奈々美」
2015-11発売予定 アリスJAPAN 「鬼ピス ベッドが壊れるほど激しい性交 川上奈々美」
2015-12発売予定 アタッカーズ 「若妻監禁調教 囚われの肉玩具 川上奈々美」
2015-12発売予定 アリスJAPAN 「ささやき淫語マッサージサロン 川上奈々美」

・・・・・そう言えばストリップデビューもしたりと、よく分かりません。もしご存知のエロいひとがおられましたら・・こっそりお教えください。


葵つかさ他:TV情報「マスカットナイト」#3

AV女優・葵つかさ作品のパッケージ本日26:35からテレビ東京系列で「マスカットナイト」の第3回目の放送ですヨ(放送局により一部異なります。テレビ大阪は同じ)!

・・見逃した方もしくは視聴できない地域の方は、DMMでの配信もスタートしたので、ぜひチェックしてくださいねぇ〜!また、恵比寿★マスカッツの収録現場へ極秘潜入する・・「ハイアングルくん&ローアングルくん」のコーナーもひっそりスタートです!


辻本杏他:TV情報「マスカットナイト」#2

AV女優・辻本杏作品のパッケージ本日26:35からテレビ東京系列で「マスカットナイト」の第2回目が放送されます(放送局により一部異なります。テレビ大阪は同じ)!・・先週の予告によれば辻本杏ちゃんが面白いことになりそうです!お見逃しなく!


恵比寿★マスカッツのメンバーお披露目です!

恵比寿★マスカッツの画像

本日、恵比寿マスカッツの"第二世代"メンバーお披露目記者発表が都内で行われ、応募者約5,000人の中から選ばれた33人(葵つかさ/明日花キララ/天使もえ/彩乃なな/あやみ旬果/石岡真衣/上原亜衣/臼井愛佳/臼井理佳/沖田杏梨/小野美公/川上奈々美/神崎紗衣/神咲詩織/古川いおり/小島みなみ/さくらゆら/白石茉莉奈/辰巳シーナ/田森美咲/辻本杏/ティア/永瀬あや/夏目花実/藤原亜紀乃/星野ナミ/松岡凛/三田羽衣/湊莉久/桃乃木かな/由愛可奈/利麗/吉澤友貴)が初お披露目されました。また、1stシングル「TOKYOセクシーナイト」が11月25日に発売されることと、12月21日に東京・恵比寿リキッドルームで初ライブを開催されることも同時に発表されました。


伊東紅他:映画続報「メイクルーム」

栗林里莉ちゃん川上奈々美ちゃん伊東紅ちゃん出演の映画「メイクルーム」(森川圭監督作品)が・・2015年6月20日(土)から7月10日(金)まで、大阪・西九条のシネ・ヌーヴォ&シネ・ヌーヴォXで上映されまーす!お楽しみに!




川上奈々美:ストリップデビュー!

AV女優・川上奈々美ちゃんの画像川上奈々美ちゃん・・浅草ロック座の5月公演「Merry-Go-Land」(2015/05/01-20)でストリップデビュー!!観たいよぉ〜!


AV女優応援通信トピックス

2015-10-01[S] 瑠川リナ
2015-10-07[D] RION
2015-10-09[D] 三井悠乃
2015-10-09[D] 青木かなみ
2015-10-09[D] 皆野あい
2015-10-13[D] 白衣ゆき
2015-10-13[D] NAOMI
2015-10-19[D] 涼宮のん
2015-10-19[D] 桃乃木かな
2015-10-23[R] 波木はるか
2015-10-25[D] 相原翼
2015-10-25[R] 月島ななこ


2015-11-07[D] 小野寺梨紗
2015-11-07[D] 花咲いあん
2015-11-13[D] 美涼りな
2015-11-13[D] 鈴白りく


2015-12-01[D] 新道ありさ
2015-12-07[D] 高千穂すず
2015-12-11[D] 森苺莉
2015-12-16[D] 咲乃柑菜
2015-12---[D] 小高里保




アダルト動画、ライブチャットなどの総合サイトアダルトDVD通販
アダルト動画アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)
signbanner


カテゴリ別インデックス
AV女優応援通信記事検索
‐‐‐‐‐‐LINK‐‐‐‐‐‐
NLKの日常通信
AVメーカーリンク
販売店等リンク
AV女優等Twitter

TV・ラジオ情報
ニコ生公式コミニティ

メールはこちら




ブログ訪問者数(UU)
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ