AV女優応援通信

AV女優(&元AV女優)さんの活動をDVD等だけではなく、映画・TV出演等も含めて紹介し、応援するブログ。ただし、サイン会等情報は基本的に関西限定です。

プレステージ

熊倉しょうこちゃんのTwitter

熊倉しょうこAV女優デビュー作品のパッケージプレステージからデビューした19歳の美少女・熊倉しょうこちゃんのTwitter( @SyokoKumakura )をご紹介!


《本多由奈ちゃん》2016年10月16・23日のつぶやき。

本多由奈ちゃん・・お顔もきれいですが、首のラインも美しいぃ。チョーカーGOODです!

凰かなめちゃんのTwitter

凰かなめAV女優デビュー作品のパッケージプレステージ専属女優・凰かなめちゃんのTwitter( @kanamechan1115 )ですよ〜!お名前は「聖闘士星矢」の鳳凰星座<フェニックス>の一輝にちなんでいるそうです・・って、どんだけ好きやねん!


凰かなめ:関西サイン会情報[2016-10-08]

プレステージよりAV女優デビューした凰かなめちゃんの関西初サイン会ですよ〜!

凰かなめAV女優デビュー作品「新人 プレステージ専属デビュー 凰かなめ」のパッケージ [1]2016年10月8日(土曜日)13:00-
店舗:信長書店日本橋店
住所:大阪府大阪市浪速区日本橋4-10-5 マトウビル(最寄駅:南海・地下鉄なんば駅)
電話:06-6647-6441

[条件・内容等] 店舗HPでご確認ください。
[禁止事項] 動画撮影・携帯電話付属のカメラ・三脚等使用・撮影時間以外での撮影・ボディタッチ・イベントの進行を著しく妨げる行為。

[2]2016年10月8日(土曜日)17:00-
店舗:買取りまっくす日本橋店
住所:大阪府大阪市浪速区日本橋5-12-2(最寄駅:大阪市営地下鉄恵美須町駅)
電話:06-6636-3985

[条件・内容等] 店舗HPでご確認ください。
[禁止事項] 動画撮影・携帯電話付属のカメラ・三脚等使用・撮影時間以外での撮影・ボディタッチ・イベントの進行を著しく妨げる行為。


※イベントを安全に進行するために、手荷物チェックがありますので、ご協力ください。
※18歳未満(高校生不可)の参加はできません。
※詳細な内容・禁止事項はお店にお問い合わせください。
※参加者多数の場合もしくは進行状況により開催内容が変更されることがあります。


柏木ゆり菜:新人!

柔らかい笑顔を魅せてくれる女子大生・柏木ゆり菜ちゃん・・18歳。プレステージからAV女優デビュー!

柏木ゆり菜AV女優デビュー作品のパッケージ 柏木ゆり菜( Kashiwagi Yurina )
生年月日:-.-.-
出身地:-
血液型:-
サイズ:T-/B-/W-/H-
趣味/特技:-/-

■AV女優デビュー作:「18歳と6ヶ月。 02 柏木ゆり菜」(2016-07-29発売予定・DMM
メーカー紹介:地元を離れて一人暮らしを始め、夢への道を自らの手で突き進むためにAV出演に至る。決意を込めた面接の日から1週間、緊張しつつも笑顔を振り撒きながら初の撮影に挑む。経験人数2人とまだまだ未開発な体をじっくりと愛撫され、少しずつ緊張が和らいでくる。不慣れながらも懸命に愛撫を重ね、快楽の世界に没頭。かつて妄想していた緊縛や3Pを体験し、未知の世界へと足を踏み入れていく・・・。純粋無垢な女子大生の素顔を映し出したリアルドキュメントをお楽しみください。


北嶋ゆい:新人!

一流証券会社の美人秘書・北嶋ゆいちゃんがまさかのAV女優デビュー!「家族にも、会社にも、ずっと隠してきた本当の私・・見て下さい。」

北嶋ゆいAV女優デビュー作品のパッケージ 北嶋ゆい( Kitajima Yui )
生年月日:-.-.-
出身地:-
血液型:-
サイズ:T-/B-/W-/H-
趣味/特技:-/-

■AV女優デビュー作:「まさかのAVデビュー 社長秘書 北嶋ゆい」(2016-07-29発売予定・DMM
メーカー紹介:お淑やかな美人秘書・北嶋ゆいちゃんは隠し続けてきた「犯されたい願望」をさらけ出すためにAV出演に踏み切った。人生初となる人前でのSEXは極度の緊張の中でスタートする。体を弄られ少しずつ服を脱がされていくと、妖艶なスレンダーボディが露に。卑猥な言葉を囁かれながらの前戯で羞恥心を煽られ、マ○コは欲望の高まりを表すようにびっしょりと濡れ始める。様々な体位で膣奥まで打ち込まれ、無心で快楽を味わっていく!彼女の願望を叶えるために連続ぶっかけや拘束プレイを仕掛け、日常では得られない快楽を彼女の体に刻み込んでいく・・・。


ゆうき麻里:新人!

パイパン褐色ギャル・ゆうき麻里ちゃんが衝撃の大量ぶっかけデビュー

ゆうき麻里AV女優デビュー作品のパッケージ ゆうき麻里( Mari Yuki )
生年月日:-.-.-
出身地:-
血液型:-:
サイズ:T-/B-/W-/H-
趣味/特技:-/-

■AV女優デビュー作:「ぎゃるコス!!特濃ぶっかけ63発 ゆうき麻里」(2016-07-01発売予定・DMM特典付
メーカー紹介:エロ経験値豊富で顔射好きを公言する21歳のギャルが、様々なコスチュームを身に着けて熱い精子を受け止める!緊張の初撮りは制服姿の女子校生スタート!パイパンマ〇コは少し弄るだけで大量潮吹き!様々な体位で激しくピストンされ、絶頂と共に顔射でフィニッシュ!直後詰め寄った男たちから11発の精子を浴びる!卑猥なスーツ姿の彼女は群がる男たちのチ〇コを掴み、次々と舐めまくる!出された精子を全て顔で受け止め、恍惚の表情を浮かべる!新人の域を超越したギャルの特濃セックスをお届けします♪


今永さな:新人!

信州が生んだ敏感Gカップ・今永さなちゃんがプレステージ専属でAV女優デビュー!

今永さなAV女優デビュー作品のパッケージ 今永さな( Sana Imanaga / 特設P
生年月日:1996.02.09
出身地:長野県
血液型:-
サイズ:T164/B89(G)/W58/H88
趣味/特技:温泉巡り/

■AV女優デビュー作:「新人 プレステージ専属デビュー 今永さな」(2016-06-10発売予定・DMM限定版
メーカー紹介:敏感なGカップ美乳が実る20歳の美少女・今永さなちゃんがプレステージ専属女優としてAV界へ進出!清楚な顔立ちのお淑やかな美少女が豊満なカラダをカメラの前にさらけ出す!緊張の初脱ぎは恥ずかしさのあまりうつむき気味になるが、大きなおっぱいを揉まれマ●コを掻き乱されると艶っぽい声を発しながら快感に没頭していく。騎乗位で挿入すると自ら激しく腰を振り、美しいくびれを魅せつけながら絶頂へと達する!美しさとエロスを兼ね備えた美少女が、カメラの存在を忘れて快楽に溺れていく!!


長谷川るい:関西サイン会情報[2016-05-14]

プレステージ専属女優・長谷川るいちゃんの関西サイン会ですよ〜!

AV女優・長谷川るい作品のパッケージ [1]2016年5月14日(土曜日)12:00-
店舗:買取りまっくす日本橋店
住所:大阪府大阪市浪速区日本橋5-12-2(最寄駅:地下鉄恵美須町駅)
電話:06-6636-3985

[条件・内容等] 店舗HPでご確認ください。
[禁止事項] 動画撮影・携帯電話付属のカメラ・三脚等使用・撮影時間以外での撮影・ボディタッチ・イベントの進行を著しく妨げる行為。

[2]2016年5月14日(土曜日)16:00-
店舗:信長書店DVDお宝館
住所:大阪府大阪市浪速区日本橋4-10-6(最寄駅:南海・地下鉄なんば駅)
電話:06-6567-8672

[条件・内容等] 店舗HPでご確認ください。
[禁止事項] 動画撮影・携帯電話付属のカメラ・三脚等使用・撮影時間以外での撮影・ボディタッチ・イベントの進行を著しく妨げる行為他


※2店舗参加特典あり。
※18歳未満(高校生不可)の参加はできません。
※詳細な内容・禁止事項はお店にお問い合わせください。
※参加者多数の場合もしくは進行状況により開催内容が変更されることがあります。


園田みおん:情報!

魅惑のGカップ美巨乳・園田みおんちゃんがプレステージに電撃移籍!移籍弾1弾として、人気シリーズ「新・絶対的美少女、お貸しします。」に登場!

AV女優・園田みおん作品のパッケージ 作品:「新・絶対的美少女、お貸しします。 ACT.57 園田みおん、(AV女優)21歳。」(2016-04-01発売予定・DMM
メーカー紹介:スタイル抜群なGカップ美少女・園田みおんちゃんが、移籍第1弾から素人男性宅にデリバリーされる!「緊張する!」と連呼する彼女は、いざセックスに挑むと表情が一変。素人男性からの愛撫にうっとりしながら身を委ねる。フェラをすれば獲物を捕らえたような鋭い眼光で男性を見つめ、リアクションを楽しむ余裕を見せる。挿入されると身体を痙攣させながら何度も何度もイキ乱れる!「AVとは癒しだ!」と語る21歳の美少女が、極上のボディで素人男性たちを魅了する!!




AV女優応援通信トピックス

2015-10-01[S] 瑠川リナ
2015-10-07[D] RION
2015-10-09[D] 三井悠乃
2015-10-09[D] 青木かなみ
2015-10-09[D] 皆野あい
2015-10-13[D] 白衣ゆき
2015-10-13[D] NAOMI
2015-10-19[D] 涼宮のん
2015-10-19[D] 桃乃木かな
2015-10-23[R] 波木はるか
2015-10-25[D] 相原翼
2015-10-25[R] 月島ななこ


2015-11-07[D] 小野寺梨紗
2015-11-07[D] 花咲いあん
2015-11-13[D] 美涼りな
2015-11-13[D] 鈴白りく


2015-12-01[D] 新道ありさ
2015-12-07[D] 高千穂すず
2015-12-11[D] 森苺莉
2015-12-16[D] 咲乃柑菜
2015-12---[D] 小高里保




アダルト動画、ライブチャットなどの総合サイトアダルトDVD通販
アダルト動画アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)
signbanner


カテゴリ別インデックス
AV女優応援通信記事検索
‐‐‐‐‐‐LINK‐‐‐‐‐‐
NLKの日常通信
AVメーカーリンク
販売店等リンク
AV女優等Twitter

TV・ラジオ情報
ニコ生公式コミニティ

メールはこちら




ブログ訪問者数(UU)
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ