AV女優応援通信

AV女優(&元AV女優)さんの活動をDVD等だけではなく、映画・TV出演等も含めて紹介し、応援するブログ。ただし、サイン会等情報は基本的に関西限定です。

女優特集

篠田あゆみ特集。

今回はDMM.R18[通販]のAV女優ランキング2位の若妻系女優・篠田あゆみさんを特集!篠田あゆみさんと言えば・・超が付くほどのグラマラスボディと癒される笑顔が眩しい・・今最も「揉みたい若妻」さんですね!

AV女優・篠田あゆみ作品「女教師監禁レ×プ」のパッケージ 作品:「女教師監禁レ×プ 篠田あゆみ」(溜池ゴロー/2014-08-13発売/DMM/DMM動画
メーカー紹介:夫の出張中ある生徒から差し出されたラブレター。教師としてその手紙を断ったことが悲劇の始まり・・・。逆恨みした生徒は友人を使いあゆみの家を占拠し、あゆみを犯しまくる。生徒達に延々犯され、次第に抵抗する気力も失ってゆくあゆみ。やがて肉欲の限界を突破した時、何かが弾けた!自ら男を求め乱れてゆく・・・。

AV女優・篠田あゆみ作品「夫の親族一同に輪姦された美人妻」のパッケージ 作品:「夫の親族一同に輪姦された美人妻 篠田あゆみ」(EROTICA/2014-09-13発売予定/DMM
メーカー紹介:親族の反対を押し切って始めた事業に失敗した夫の三郎。あゆみ夫妻は、夫の兄たちが住む家に住むことになった。借金も肩代わりをしてもらい住むところまで与えてくれた兄たちであったが、その引き換えにあゆみの肉体を求めてくるのであった。その行為はエスカレートし、親族たちの性処理までさせられる。

AV女優・篠田あゆみ作品「緊縛、寝取られ、野外露出・・・夫の性癖に付き合わされる人妻 篠田あゆみ」のパッケージ 作品:「緊縛、寝取られ、野外露出・・・夫の性癖に付き合わされる人妻 篠田あゆみ」(溜池ゴロー/2014-09-26発売予定/DMM/DMM動画
メーカー紹介:結婚して5年になるあゆみにはひとつ悩みがあった。それは夫の性癖が少し変わっていること。はじめはノーマルだったが付き合いを重ねるにつれ、いやらしいコスチュームを着せようとしたり裸の写真を撮りたがったりする。あゆみへの要望は次第にエスカレートしていき、緊縛や野外露出までさせられるようになった。夫に言われるがまま受け入れていくうちに、あゆみは戸惑いつつもある種の興奮を覚えるようになっていく。そんなある日、ふたりの野外セックスを見たという男が家を訪れて・・・。

AV女優・篠田あゆみ作品のパッケージ 作品:「巨乳介護奴隷妻 息子よ、ワシら、巨乳の嫁に介護してもらいたいのじゃよぉ〜 篠田あゆみ」(チェリーズ/2014-08-22発売予定/DMM
メーカー紹介:高齢化社会における全く性欲の衰えないおじいちゃん達は、今日も元気に年金でバイアグラ買って、益々ビンビン。一方、少子化の影響で巨乳の嫁も稀少価値な今、息子の嫁が巨乳であることを知った父、篠田尾奈蔵は、息子、篠田魔羅次郎に「巨乳の嫁との同居」というミッションを与える。

※うーん、老人介護ものはそれほど好きではありませんが、メガネが良くお似合いなので、これは観たいですね!


篠田あゆみ(Ayumi Shinoda)
生年月日:生年月日:1985.11.16
出身地:神奈川県
サイズ:T157/B95(I)/W58/H84
所属:オールプロモーション


高梨あゆみ特集。

ショートカットの若妻役等で人気急上昇中の高梨あゆみちゃんの特集です!

AV女優・高梨あゆみ作品のパッケージ(1)作品:「まだ女子校生でも通用しそうなロリ若妻が本気汁ダラダラ垂れ流して他人チ●ポに突かれに来た。 高梨あゆみ」(スタジオライブ-妄想族/2014-01-25発売予定/DMM/DMM動画
メーカー紹介:「すっごくドキドキしてます・・・」 見た目は女子校生並み!結婚5年目のロリ奥様・・可愛く恥じらう美脚・美乳の幼妻のアソコはヌルヌルに潤って、他人チ●ポを待ちわびていた・・・。その性欲は爆発寸前!自分の殻をやぶって乱れまくる・・・。欲求不満の彼女が自ら求める不倫セックス。

AV女優・高梨あゆみ作品のパッケージ(2)作品:「私、実は夫の上司に犯され続けてます・・・ 高梨あゆみ」(溜池ゴロー/2014-01-13発売予定/DMM/DMM動画
メーカー紹介:夫の上司からの「お前の夫は横領を隠している」という言葉に怯えるあゆみ。それをネタに上司に蹂躙されてしまう。夫を信じたいあゆみは夫に相談もできず彼の淫虐要求に耐える。苦しさにあえぎながらのイラマチオ、執拗な玩具責め。華奢な体に上司の巨根を突きたてられる。終わらない凌辱に切なくあえぐ可憐妻。

AV女優・高梨あゆみ作品のパッケージ(3)作品:「岐阜の美人妻 〜旦那と子供には言えない秘密のAV出演〜 高梨あゆみ」(なでしこ/2014-01-10発売予定/DMM
メーカー紹介:岐阜県の人妻から応募があった。写真で見る限り美人である。しかも電話の対応も上品な印象。出会ってビックリ想像以上の岐阜美人。しかも、かなりの超絶ド淫乱奥様。夫との性生活に不満があるらしく、撮影がはじまると一匹の肉食獣へと生まれ変わる。咥えたチ●コは離さない。潮をジャブジャブと吹き快楽へと堕ちていく。

AV女優・高梨あゆみ作品のパッケージ(4)作品:「夫のそばで汚されて・・・ 高梨あゆみ」(ワープエンタテインメント/2014-01-10発売予定/DMM/DMM動画
メーカー紹介:ホンモノ妻を、実の旦那のすぐ横で・・・。「未婚」と公表しながら、実は既婚者であるAV女優・高梨あゆみちゃんが「主人にだけは・・・知られたくない」と吐いた弱音をキッカケに、鬼畜撮影スタッフたちが《夫のそば》というシチュエーションを利用して襲いかかる!!最初こそ嫌がりカラダを弄ばれることに抵抗していたあゆみちゃんだったが、快楽とともに次第にココロまでどっぷりと陶酔し、天性のドMっぷりを垣間見せ、最後はベロを突き出し、ザーメンを欲するようになって・・・。

※「お台場でぶっかけスタートし 2日間トータルで70発でした 70ってなんか縁起良い数字だよね♪ あっ!!今回の撮影でね、初めてハメ潮してしまいました(о´∀`о)ノ 初めてだったの そして、撮影中に自身のDVD流したりね( ̄▽ ̄;) そんなこんなで 貴重な経験を沢山させて頂き感謝です\(^o^)/」・・これかな?

AV女優・高梨あゆみ作品のパッケージ(5)作品:「中出しソープランドに堕ちた女子大生 高梨あゆみ」(ワンズファクトリー/2014-01-01発売/DMM/DMM動画
メーカー紹介:素直で、清楚で、真面目な女子大生・あゆみ・・怯えながら訪れた風俗店の面接で、その日のうちに驚愕の実技指導面接を行われる・・。しかし、彼女はまだ知らなかった。この店のウリはゴム無し生中出しOKであるという事を・・店に来たことを後悔し、逃亡を図るも捕まってしまい、客に中出しサービスを強要され表情が歪む・・・。


高梨あゆみ(Ayumi Takanashi)
生年月日:1989.02.04
出身地:岐阜県 | 血液型:A
サイズ:T157/B83(D)/W57/H85
趣味/特技:小物集め・ドライブ・マラソン・カフェ巡り・旧街道巡り・ショッピング・書道/
ブログ:高梨あゆみオフィシャルブログ
所属:ファイブプロモーション


松岡セイラ特集。

スレンダー美少女・松岡セイラ(松岡聖羅)ちゃんの特集!デビュー作も紹介していなかったので・・併せてということで。

AV女優・松岡セイラ作品のパッケージ(1)作品:「セクシー交通監視員の女 松岡セイラ」(アップス/2014-01-10発売予定/DMM
メーカー紹介:職業、交通監視員。超フレアミニスカートの制服姿で迷惑駐車を取り締まるスラリ美脚の8頭身ボディーが激アツの美人監視員セイラちゃん。身長170センチのモデル級スタイルで街中を自主的に巡回中!!私ったらマジメに仕事してるのに舐め回すような視線を感じると思わずムラムラ、気持ちとカラダも超敏感・・・だって元アイドルの本能が疼いちゃうんだもん!

AV女優・松岡セイラ作品のパッケージ(2)作品:「美脚監禁 松岡セイラ atキャンペーンガール」(ドグマ/2013-12-19発売予定/DMM
メーカー紹介:正統派美女・松岡セイラちゃんを監禁して、じっくりナマ撮り!ソファに座らされ、手首を拘束された美脚の美女。その美脚を強制的に開けられて、脚を、性器を弄られる。湧き上がる快感、漏れる喘ぎ声。「ぬるぬるになったおマンコにチンポぶち込んで欲しい・・・」 感じた欲求を何度も言葉にしてイキまくる。見られて、撮られて、興奮する女・セイラちゃん。その交尾は激しさを増していく!

AV女優・松岡セイラ作品のパッケージ(3)作品:「魅惑の現役レースクイーン 松岡セイラ」(オーロラプロジェクト/2013-11-25発売予定/DMM/DMM動画
メーカー紹介:レースクイーンのセイラちゃんは身長170cm。スラリと細く長い足に思わず釘づけ。さすが現役、日々自分磨きに努力を惜しみません。女子力アップのためにはたくさん感じて女性ホルモンをどんどん出さないといけないから・・・「今日はイッパイSEXしちゃお?」

AV女優・松岡セイラ作品のパッケージ(4)作品:「恥ずかしいカラダ 現役キャンギャル 松岡セイラ」(ハマジム/2013-11-23発売/DMM
メーカー紹介:現役キャンギャルのセイラさん。アキバ系アイドルユニットでデビューするも1年で解散し、「もともと興味があった」というAVに内緒で出演。「バレたら困る」と言う割にはカラダと心は超敏感。予定外のナマ挿入で発情!ラブホでキャンギャルコスプレから拘束&電マで絶頂!!こんなスケベなオンナが今もイベントでポーズ取ってるなんてサイコーです!!!

AV女優・松岡セイラ作品のパッケージ(5)作品:「170センチ モデル系女子が就職したのはキモメン株式会社だった 〜元キャンギャルの躰にキモメンが群がる〜 松岡セイラ」(ヒビノ/2013-11-21発売/DMM/DMM動画
メーカー紹介:身長170センチ現役のキャンペーンガールの松岡は広告代理店の薦めでアルバイトをすることに、しかし、そこはキモメンばかりの会社だった。キモメン社長が美人を餌食にする為に作った会社で、松岡は罠に掛かりキモメンに全身を弄られ舐め回され、男汁を掛けられ犯される。堕ちてゆく中に快楽を感じ始める美女体。

松岡セイラAV女優デビュー作品のパッケージAV女優デビュー作:「元アキバ系アイドルユニット! 八頭身ショートヘアのパイパン美少女 待望のAVデビュー 松岡聖羅」(キャンディ/2013-10-01発売/DMM/DMM動画
メーカー紹介:あのアキバ系アイルドユニットで活躍していたスレンダー美少女が登場!八頭身のカラダと透き通る肌を赤らめながらバコバコしっかり本気エッチを見せてくれました!見られて興奮するアイドルの習性が目覚めてスタッフに見られながらのSEXで絶叫!しなやかな美脚&美尻が突かれまくる映像は必見です!


松岡セイラ(Seira Matsuoka)
サイズ:T170/B83(C)/W58/H84
所属:オールプロモーション


藤原ひとみ特集。

特集第2弾は藤原ひとみちゃん。頭をナデナデしたくなるほどのかわゆさ!

AV女優・藤原ひとみ作品のパッケージ(1)作品:「肉欲暗示 催眠によって躾けられた上司の妻 藤原ひとみ」(溜池ゴロー/2013-12-13発売予定/DMM
メーカー紹介:僕の上司は嫌味な奴で、更に僕の大好きだった女の子と結婚してしまった!どうしても彼女をあきらめきれない僕はある事を閃く・・・。学生時代に勉強した催眠術をかけてみたら・・・。効いてきた効いてきたっ!目がうつろになって、僕のいう事をなんでも受け入れる上司の奥さんを寝取ってやりました。

AV女優・藤原ひとみ作品のパッケージ(2)作品:「監禁24時間 強制中出し部屋 藤原ひとみ」(本中/2013-11-26発売予定/DMM特典付/DMM動画
メーカー紹介:マニアが集う強制中出し部屋へようこそ。ここは嫌がる少女たちに好きなだけ中出しできる会員制ルームとなっております。今日も一人の少女が無理やり送り込まれ、強欲な男達にゴム無し無許可でハメられ、大量の精液を子宮へ注がれています。手足拘束中出し、拘束箱ブッ込み中出し、クスコ拡張中出し、5連続中出し輪姦。もちろん女の子は本気でイヤがっていますが泣いても叫んでも無視して中出しするのが最高に気持ち良いんです。

AV女優・藤原ひとみ作品のパッケージ(3)作品:「藤原ひとみを一日中酔わせて中出し三昧」(ワンズファクトリー/2013-11-01発売/DMM
メーカー紹介:WANZチームが入手した「藤原ひとみはお酒を飲むと誰とでもSEXする!?」という噂を検証するために、ニセの写真撮影現場を決行!酔っ払った藤原ひとみは噂通りの淫乱っぷりで、スタッフが居る中でメイクさんを誘惑しその場で生ハメ中出しまで!さらにカメラマン、出前に来た寿司屋、エアコンの修理業者、たまたま歩いていたおじさん、そしてスタッフのADまで・・・7生SEXオール中出しの大ボリュームです!

AV女優・藤原ひとみ作品のパッケージ(4)作品:「kira★kira BLACK GAL HIGH SCHOOL 2013 逆レイプ★ブッシャー超絶潮噴射黒ギャルJK修学旅行 藤原ひとみ」(kira★kira/2013-10-19発売/DMM/DMM動画
メーカー紹介:藤原ひとみちゃんの逆レイプ潮噴射3本番!!見ず知らずの家の玄関前で快楽放尿!カッチカチ男根に跨がり腰振り激グラインドで連続ハメ潮噴射!車で寝ている男を襲い強引接吻!ルーフから顔を出し猛烈騎乗位ピストンで絶叫し絶頂潮を大量撒き散らす!白浜ビーチで拘束男達の肉棒を貪り強制クンニで激喘ぎ昇天→垂直ガン勃ちチンポに淫尻振り下ろし何度も潮吹きアクメ!


藤原ひとみ(Hitomi Fujiwara)
生年月日:1991.03.03(魚座)
出身地:東京都 | 血液型:A
サイズ:T160/B88(E)/W59/H89
趣味/特技:映画鑑賞/



飯岡かなこ特集。

旬の女優さんの作品を集中的に紹介する特集コーナー?第1弾は清楚で綺麗な雰囲気にスレンダーなナイスボディ!!お嬢様タイプの飯岡かなこちゃん

AV女優・飯岡かなこ作品のパッケージ(1)作品:「私、実は夫の上司に犯され続けてます・・・ 飯岡かなこ」(溜池ゴロー/2013-12-13発売予定/DMM/DMM動画
メーカー紹介:かなこの夫は、真面目だがうだつがあがらない。そんな夫に昇進の話が持ち上がった。しかし、それは罠だった!かなこを狙う夫の上司が昇進をちらつかせ、かなこの肉体を狙っていたのだ。ある日、夫の上司に犯され、その日から脅迫され続ける日々。上司の要求は次第にエスカレートしていき・・・。

AV女優・飯岡かなこ作品のパッケージ(2)作品:「この女、犯してやる・・・ 極限まで男根を硬直させた、三人の男に秘所をえぐり犯される清楚なOL 飯岡かなこ」(オーロラプロジェクト・アネックス/2013-12-13発売予定/DMM
メーカー紹介:ノーマルSEXに満足できない美人OL・かなこは過激SEX愛好家掲示板で一人の男と出会う。初対面の男とも本能のまま求め合いクスリで硬直した肉棒を子宮口に腰グラインドでグリグリ擦り付け連続絶頂!膣内射精を懇願!しかし男にはさらに過激な仲間達がいた。綺麗な顔を肌を乳房を膣口を徹底的に汚し調教する!3人の凌魔による怒涛の強制口淫、過激性交!精液臭に塗れたかなこはどうなってしまうのか・・・。

AV女優・飯岡かなこ作品のパッケージ(3)作品:「なかだし日常和装 キモノ美女と生姦セックス 飯岡かなこ」(ワープエンタテインメント/2013-11-22発売予定/DMM/DMM動画
メーカー紹介:キモノ美女はナマで滾る―。透き通るような白色美肌を持つ美女・飯岡かなこが、日常から普段着として嗜む和服を身にまとったまま、男たちの濃密な愛撫を従順に受け入れる。はだけて露わになったもろ肌を赤く染め上げ、気品ある着姿のまま布地の中で猥褻に乱れ咲いた、たおやかなキモノ美女との凛々しき和装ナマ姦性交。

AV女優・飯岡かなこ作品のパッケージ(4)作品:「みるスク 飯岡かなこ」(みるきぃぷりん♪/2013-10-25発売/DMM/DMM動画
メーカー紹介:プライベート経験一人の幻の清楚系素人が超一級AV女優に!!!怒涛の真性中出し7連発デビュー!


飯岡かなこ(Kanako Iioka)
サイズ:T160/B82(C)/W60/H86/S25.0
趣味/特技:舞台鑑賞/秘書検定・金管楽器

※2014年1月上旬時点で月間AV女優ランキング11位・・上がってますよ!!!!!!!!


AV女優応援通信トピックス

2015-10-01[S] 瑠川リナ
2015-10-07[D] RION
2015-10-09[D] 三井悠乃
2015-10-09[D] 青木かなみ
2015-10-09[D] 皆野あい
2015-10-13[D] 白衣ゆき
2015-10-13[D] NAOMI
2015-10-19[D] 涼宮のん
2015-10-19[D] 桃乃木かな
2015-10-23[R] 波木はるか
2015-10-25[D] 相原翼
2015-10-25[R] 月島ななこ


2015-11-07[D] 小野寺梨紗
2015-11-07[D] 花咲いあん
2015-11-13[D] 美涼りな
2015-11-13[D] 鈴白りく


2015-12-01[D] 新道ありさ
2015-12-07[D] 高千穂すず
2015-12-11[D] 森苺莉
2015-12-16[D] 咲乃柑菜
2015-12---[D] 小高里保




アダルト動画、ライブチャットなどの総合サイトアダルトDVD通販
アダルト動画アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)
signbanner


カテゴリ別インデックス
AV女優応援通信記事検索
‐‐‐‐‐‐LINK‐‐‐‐‐‐
NLKの日常通信
AVメーカーリンク
販売店等リンク
AV女優等Twitter

TV・ラジオ情報
ニコ生公式コミニティ

メールはこちら




ブログ訪問者数(UU)
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ