AV女優応援通信

AV女優(&元AV女優)さんの活動をDVD等だけではなく、映画・TV出演等も含めて紹介し、応援するブログ。ただし、サイン会等情報は基本的に関西限定です。

新人!

森野明音:新人第2・3弾!「一泊二日、美少女完全予約制。 第二章 〜森野明音の場合〜」他

超アイドル級プレステージ専属女優・森野明音ちゃんのデビュー第2・3弾です!

AV女優・森野明音作品のパッケージ作品:「一泊二日、美少女完全予約制。 第二章 〜森野明音の場合〜」(2015-01-21発売予定/amazon(限定特典付)
メーカー紹介:プレステージ専属女優・森野明音ちゃんが男と二人っきりでお泊りデート。緊張した面持ちでドライブして、旅館に着くなりドエロな性行為を繰り広げる!プライベート露天風呂で熱いキスを交わしながらの挿入は堪りません!浴衣姿で玩具責めされるシーンも必見!密着したままイチャツキ、肉棒の快感にウットリと夢心地で…。全編、可愛くて最高です◎

AV女優・森野明音作品のパッケージ作品:「新・絶対的美少女、お貸しします。 ACT.34 森野明音」(2015-02-11発売予定/amazon
メーカー紹介:プレステージ専属女優・森野明音ちゃんが「新・絶対的美少女、お貸しします。」シリーズに登場。ボーイッシュな魅力全開で素人男性2名の自宅で甘いセックスを展開!ネットリとイチャツキ、硬く勃起したチ○コを小刻みに打ち込まれ本気で感じている様子♪3人目は男優が相手になり、何度もキスを交わし挿入され気持ちイイ個所にタップリと打ち込まれ今にも泣きそうな顔で悶えまくり!敏感なカラダと気さくな笑顔にゾッコン必至です!!


美竹すず:新人!

新人HカップAVアイドル候補生・美竹すずちゃん・・E-BODYからAV女優デビュー!

美竹すずAV女優デビュー作品のパッケージ 美竹すず( Hibiki Hoshino / 特設P
生年月日:1994.09.23
出身地:神奈川県
血液型:O
サイズ:T161/B92(H)/W57/H85
趣味/特技:歌う事・運動/

■AV女優デビュー作:「E-BODY専属デビュー 夢は国民的AV女優 美竹すず」(2015-02-13発売予定/amazon/ DMM動画
メーカー紹介:透き通った肌、圧倒的な透明感を放つ少女と出会ったのは今から3ヵ月程前・・・「自分に自信が無いです」と我々と目も合わせず話す少女。彼女の名前は美竹すずちゃん。AV女優デビューを決心した彼女は、カメラの前で初々しくも全て見せてくれました。吸い込まれそうな大きな瞳、Hカップ、スレンダーBODY、全力のSEX。"どこにでも居そう。でも、逸材。"・・そんな期待の新人AVアイドル、最初で最後の処女作です。


三原ほのか:新人!

清楚なGカップ美少女・三原ほのかちゃんがマキシングからAV女優デビュー!!

三原ほのかAV女優デビュー作品のパッケージ 三原ほのか( Honoka Mihara / 特設P
生年月日:1994.05.01
出身地:埼玉県
血液型:A
サイズ:T156/B90(G)/W58/H85
趣味/特技:買い物/料理

■AV女優デビュー作:「新人 三原ほのか 〜清楚なGカップ美少女がイキナリの中出しデビュー!!〜」(2015-02-16発売予定/amazon(限定特典付)/DMM
メーカー紹介:清楚なルックス、キレイなGカップバストの持ち主・三原ほのかちゃんがAVデビュー作からいきなり中出しセックスで魅せてくれました!次第に開花していく彼女の潜在的淫乱ドM性にご期待ください!!


西原里伊奈:新人!

眩い笑顔の魅力的な西原里伊奈ちゃんがS-1からAV女優デビュー!2本限定ですよ!

西原里伊奈AV女優デビュー作品のパッケージ 西原里伊奈(Riina Nishihara)
生年月日:1993.03.25
出身地:-
血液型:-
サイズ:T-/B85(-)/W58/H85
趣味/特技:ヨガ/英語

■AV女優デビュー作:「新人NO.1 STYLE 西原里伊奈 AVデビュー」(2015-02-07発売予定/DMM限定版/DMM動画
メーカー紹介:「日本人のことを知りたかった。」・・日焼けした健康美あふれる西原里伊奈ちゃん22才。眩い笑顔の魅力的な女性が出演を決意した唯一の理由。男性経験はあるけど外国人2人だけで日本人とはキスもしたことがない。初めて見る日本男性の下半身を受け入れ、放出される精子も初めて味わいます。初々しくも心から撮影を愉しむ彼女の自然体のエロさ、素の魅力がたっぷり詰まったデビュー作品。エスワン専属2本限定デビューです。


浅香結菜:新人!

触り心地が良さそうな透き通った白いマシュマロボディ・浅香結菜ちゃんがMAX-AからAV女優デビュー!

浅香結菜AV女優デビュー作品のパッケージ 浅香結菜( Yuina Asaka / 特設P
生年月日:1994.11.25
出身地:神奈川県
血液型:A
サイズ:T156/B85(-)/W61/H86
趣味/特技:バイオリン/習字

■AV女優デビュー作:「初脱ぎAVデビュー。 浅香結菜」(2015-01-09発売予定/amazon(限定特典付)/DMM動画
メーカー紹介:触り心地が良さそうな透き通った白いマシュマロボディは超敏感でおもちゃ責めでは体がガクガクするくらいの激イキ!そしてデビュー作から潮吹きしちゃうくらいの高感度BODY!さらには長くて特徴のあるアンダーヘアにも注目です!そんなエロポテンシャルとは裏腹にファーストセックス後に溢れ出た涙・・デビュー作の良さが凝縮されたリアルAVデビュードキュメント!


中澤レイ:新人!

2015年オリビアレーベルのオープニングを飾る専属新人は‥圧倒的美麗がタマらない艶っぽすぎる女性・中澤レイさん・・MAX-Aから衝撃AV女優デビューです!もちろん初脱ぎですよ!

中澤レイAV女優デビュー作品のパッケージ 中澤レイ( Rei Nakazawa / 特設P
生年月日:19XX.07.10
出身地:東京都
血液型:O
サイズ:T162/B88(-)/W58/H87
趣味/特技:読書(特に官能小説)/コミュニケーション

■AV女優デビュー作:「新人 Dear WOMAN 中澤レイ」(2015-01-09発売予定/amazon(限定特典付)/DMM動画
メーカー紹介:知的で上品で大人のオンナを感じさせる優雅さ、それでいて悪戯っぽく少女のように爛々とした瞳、好奇心が旺盛でまさに今が旬のもぎたて美熟女。「本気で何回もイッてしまいました。」という彼女はカメラを忘れて没頭セックス、腰砕けトロトロ・・・。絶好調のDear WOMANシリーズ第2弾!


秋元ひなの:新人!

こんなおぼこい笑顔の子がAVに興味あるの!?天然記念物級の純朴娘・秋元ひなのちゃんがMAX-AからAV女優デビュー!

秋元ひなのAV女優デビュー作品のパッケージ 秋元ひなの( Hinano Akimoto / 特設P
生年月日:1994.08.27(乙女座)
出身地:神奈川県
血液型:O
サイズ:T159/B86(B)/W61/H90
趣味/特技:マンガ・アニメ鑑賞/ピアノ

■AV女優デビュー作:「新人 秋元ひなの」(2015-02-13発売予定/amazon(限定特典付)/DMM限定版
メーカー紹介:緊張と恥ずかしさでいっぱいだけど、すれてないから本物のAV現場に驚き&興味津々・・・優しいFirst Sexに身をまかせた後は、実物を見るのは初めて!のオモチャが気持ち良すぎてまさかのおもらし大噴射!ナチュラルヘアの綺麗なアソコは超キツキツで、バイブが壊れちゃうほど・・・慣れてないフェラも一生懸命、好感度MAX★A級新人のリアルなAVデビュードキュメント!


片平あかね:新人続報!

片平あかねAV女優デビュー作品のパッケージ MUTEKIデビューした本物アスリート・片平あかねちゃんのインタビュー記事が「元旦デビュー!! 元シンクロ日本代表・片平あかね直撃インタビュー」が東スポ裏通WEBに掲載されました!

−アスリートだけにオ○○コの締まりが良さそう
「『締まりがいい』とは言われます。あと私、締めたり緩めたりもできるんです。合体中に時々イジワルで締めて『出そう!出そう!』ってなったりも」


星野ひびき‥新人!

とろけそうな柔らか乳肉の美少女・星野ひびきちゃん・・E-BODYからAV女優デビュー!

星野ひびきAV女優デビュー作品のパッケージ 星野ひびき( Hibiki Hoshino )
生年月日:-.-.-
出身地:-
血液型:-
サイズ:T-/B98(H)/W-/H-
趣味/特技:-/-

■AV女優デビュー作:「軟乳98cm!むっちり食い込みHcup 星野ひびき」(2015-01-13発売予定/amazon/ DMM動画
メーカー紹介:ピタッと吸いついてくる軟乳の美少女は撮影が始まる前、かなりの緊張をしていた。しかし実際に撮影が始まり、男からその肉体を触られるとその肉体は正直に反応し、大ぶりの乳房を男上で振り乱し豪快に感じ始める・・・。とろけそうな柔らか乳肉が揉まれ、肉棒を挟み、ピストンで振動。ムチムチ乳房を生かすアングルに拘ったE-BODYおっぱいスペシャル作品!


香波りょう‥新人!

秋田で発掘!驚愕のエロスキル!美白&美乳美女・香波りょうちゃんがAV女優デビュー!

香波りょうAV女優デビュー作品のパッケージ 香波りょう( Ryo Kanami )
生年月日:1993.08.31
出身地:秋田県
血液型:-
サイズ:T160/B88(E)/W59/H85
趣味/特技:ネイル/-

■AV女優デビュー作:「FIRST IMPRESSION 83 秋田で発掘 驚愕のエロスキル!美白・美乳美女AVデビュー 香波りょう」(2015-02-01発売予定/DMM動画
メーカー紹介:ツンとしつつも美貌!感度敏感!迫力満点のプレイに度肝を抜かれる!初顔射!初男の潮噴き!怒涛の肉弾3P!デビューにして濃厚コンテンツ!透き通るような美肌!むしゃぶりつきたくなるEカップ!愛嬌抜群!独特のキャラ炸裂!異端児的なNEW FACEの誕生!ツンデレだけど濡れ具合抜群!潮も噴いちゃいます!


AV女優応援通信トピックス

2015-01-01[D] 片平あかね
2015-01-01[R] 灘ジュン
2015-01-01[D] 森野明音
2015-01-01[D] 悠木ユリカ
2015-01-08[D] 天羽繭
2015-01-08[C] 瑠川リナ
2015-01-09[D] 浅香結菜
2015-01-09[D] 桐嶋もも香
2015-01-09[D] 中澤レイ
2015-01-13[D] 鈴森ローサ
2015-01-13[D] 星野ひびき
2015-01-16[D] 桜井ゆづ
2015-01-16[R] 葉山瞳
2015-01-19[C] 美里有紗
2015-01-19[C] 浅野えみ


2015-02-01[D] 香波りょう
2015-02-07[D] 西原里伊奈
2015-02-13[D] 絢森いちか
2015-02-13[C] 片平あかね
2015-02-13[D] 美竹すず
2015-02-16[D] 三原ほのか
2015-02-20[R] 上原瑞穂


DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイトライブチャット

アダルト動画アダルトDVD通販
signbanner


カテゴリ別インデックス
AV女優応援通信記事検索
‐‐‐‐‐‐LINK‐‐‐‐‐‐
NLKの日常通信
AVメーカーリンク
販売店等リンク
AV女優等Twitter

TV・ラジオ情報
ニコ生公式コミニティ

メールはこちら




ブログ訪問者数(UU)
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ