AV女優応援通信

AV女優(&元AV女優)さんの活動をDVD等だけではなく、映画・TV出演等も含めて紹介し、応援するブログ。ただし、サイン会等情報は基本的に関西限定です。

グッズ等

さくらゆら:グッズ情報【オリジナルTシャツ】

kawaii*専属の女優のさくらゆらちゃん・・お休み明け記念に「【さくらゆら】オリジナルTシャツ」がヴィレッジヴァンガードから発売されます!



小島みなみ&紗倉まな:シングルリリース情報(掘



AV女優の小島みなみちゃん紗倉まなちゃんによるユニット・乙女フラペチーノが2016年8月26日に両A面シングル「私ほとんどスカイフィッシュ/乙女の炎上」をリリースすることが決定しましたよぉ〜!(音楽ナタリーの記事


紗倉まな:書籍情報「最低。」

AV女優・紗倉まな書籍の表紙才人・紗倉まなちゃん・・初の連作短編小説集「最低。」がKADOKAWA/メディアファクトリーから2016年2月12日に刊行されますヨ!


かすみ果穂:写真集情報「かすみ果穂〜追憶のMisty〜」

かすみ果穂さんの10年間が詰まった記念写真集「かすみ果穂〜追憶のMisty〜」(amazon)が2015年9月29日に徳間書店から発売されます!2010年から2014のヌードイメージDVD素材のほか、最新イメージDVD撮り下ろしも含め、1冊に凝縮!また、10月11日(日曜日)16:00から書泉ブックタワーでイベントもあるそうです♪ぜひよろしくです。


冬月かえで:2016年カレンダー情報

AV女優・冬月かえで2015年カレンダー 2016年のカレンダーの予約がスタートしてますよ〜。今回紹介するのは初カレンダー登場の冬月かえでちゃん!その美しい佇まいに見惚れてしまいますねぇ〜。「冬月かえで 2016年カレンダー」(2015/10/17発売予定・DMM)・・おススメですよ!


葵つかさ&春菜はな:写真集情報「NUDIALITY vol.1」

AV女優・葵つかさ&春菜はな写真集の表紙スレンダーな女の子(葵つかさちゃん)とグラマーな女の子(春菜はなちゃん)を見比べられる裸婦デッサンに便利なヌードポーズブック「NUDIALITY vol.1」が2015年8月25日にワニブックスから発売されます!うーん・・しかし、裸婦デッサンで見比べるような場面があるんでしょうかねぇ??


紗倉まな:雑誌情報「週刊プレイボーイ」No.34&35

「週刊プレイボーイ」No.34&35の表紙今週発売の週刊プレイボーイに紗倉まなちゃんの密着ドキュメンタリーDVD「AV48h現場から始まる、”ハダカ”の48時間 紗倉まなの場合」が特別付録で付いてますよ〜!「実家に帰る。母との初共演!」や「木更津、青春の足跡をたどる」等・・見どころ満載です!

また、コラム「紗倉まなの白目むいちゃいました」の連載もスタート!ファン必見の1冊ですよ〜!保存用でもう1冊ご購入もおススメです!


澁谷果歩:CD情報「夏のお嬢さん」

澁谷果歩ちゃん・・ブログでSEXY-JソロデビューCDがDMM.comで先行予約開始されたとのご報告がありました!2015年8月5日の発売予定で、タイトルは「夏のお嬢さん」(榊原郁恵さんの名曲のカバーです!)だそうですよ。要チェックですよ!



希島あいり:グッズ情報「オリジナル抱き枕カバー付きセット」!

アイデアポケット専属女優・希島あいりちゃんの2015年8月1日発売最新撮り卸し作品に希島あいりオリジナルデザイン抱き枕カバー、ピロー、チェキをセットにしたDMM限定のスペシャルセットが受注限定販売予約開始(DMM限定)!


大和姫呂未:CD情報「10TH ANNIVERSARY THE BEST」

大和姫呂未さんTwitterによると「7月3日にベストアルバム(「10TH ANNIVERSARY THE BEST」)が発売になります。10年の集大成の作品です。どうぞよろしくお願いします^^」とのこと。よろしくお願いします!


AV女優応援通信トピックス

2015-10-01[S] 瑠川リナ
2015-10-07[D] RION
2015-10-09[D] 三井悠乃
2015-10-09[D] 青木かなみ
2015-10-09[D] 皆野あい
2015-10-13[D] 白衣ゆき
2015-10-13[D] NAOMI
2015-10-19[D] 涼宮のん
2015-10-19[D] 桃乃木かな
2015-10-23[R] 波木はるか
2015-10-25[D] 相原翼
2015-10-25[R] 月島ななこ


2015-11-07[D] 小野寺梨紗
2015-11-07[D] 花咲いあん
2015-11-13[D] 美涼りな
2015-11-13[D] 鈴白りく


2015-12-01[D] 新道ありさ
2015-12-07[D] 高千穂すず
2015-12-11[D] 森苺莉
2015-12-16[D] 咲乃柑菜
2015-12---[D] 小高里保




アダルト動画、ライブチャットなどの総合サイトアダルトDVD通販
アダルト動画アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)
signbanner


カテゴリ別インデックス
AV女優応援通信記事検索
‐‐‐‐‐‐LINK‐‐‐‐‐‐
NLKの日常通信
AVメーカーリンク
販売店等リンク
AV女優等Twitter

TV・ラジオ情報
ニコ生公式コミニティ

メールはこちら




ブログ訪問者数(UU)
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ