AV女優応援通信

AV女優(&元AV女優)さんの活動をDVD等だけではなく、映画・TV出演等も含めて紹介し、応援するブログ。ただし、サイン会等情報は基本的に関西限定です。

レポート

三上悠亜:イベントレポ[2016-08]

本日は、ロフトプラスワンウェストで開催された「三上悠亜写真集「Your Angel」発売記念&生誕イベント in 大阪」に行ってきました。

AV女優・三上悠亜ちゃんの画像残念なことに明日は東京でお仕事ということで、1時間30分くらいと短めでしたが、写真集撮影の際の貴重なオフショットを見せていただいたり、裏話が聞けました。

最後に・・恒例の私物が当たるくじ引き(食事1品につき、くじが貰える)がありましたが、やっぱり見事に外れました。

悠亜ちゃん曰く、今年度中に写真集を出して・・再び大阪に来たいとのこと。期待して待ってマース。

※画像の転用・転載等はお止めください。また、関係者の皆様・・画像開に問題ある場合は削除するので、ご連絡ください。


範田紗々:イベントレポ[2016-08]

本日は、範田紗々さんのパチンコ&パチスロイベントに参加するために、CUBA-4th東梅田店さんにお邪魔しました。

範田紗々さんの画像2イベント時間は14:00から20:00までと大変長かったみたいですが、夕方からしか行けなかったので、実戦、集合写真、撮影タイムぐらいしか体験できませんでした。

範田紗々さんの画像3しかし、最後のポスタープレゼントは担当の方の好意もあり、参加者(11名)全員貰えるというサプライズ・・行ったかいがありました!

で、実はその後、紗々さんが役物を不思議そうに見ていた・・ぱちスロ テラフォーマーズを試しに打ってみたら大当たりして・・ART20回以上の大勝利で終了!やっぱり紗々さんは女神でしたねぇ!

※画像の転用・転載等はお止めください。また、関係者の皆様・・画像開に問題ある場合は削除するので、ご連絡ください。


白木優子:イベントレポ[2016-08]

本日、買取りまっくす日本橋店で行われた白木優子さんのサイン会に参加しました。

AV女優・白木優子さんの画像21枚購入特典の撮影タイムは、ベビードール+黒の水着でした。

AV女優・白木優子さんの画像13枚購入特典の撮影タイムは、黒の水着でした。

※イベントの進行は、直筆サイン(生写真プレゼント)→グループ撮影(ベビードール+黒の水着)&2ショット撮影(ベビードール+黒の水着)→個人撮影(黒の水着)&2ショット撮影(黒の水着)→じゃんけん大会の順で行われました。

優子さんのサイン会は、デビュー1年目の東京でのサイン会以来でしたが、ますます綺麗になられて・・エロ度が増してますねぇ。次回のイベントが楽しみです!

※画像の転用・転載等はお止めください。また、関係者の皆様・・画像開に問題ある場合は削除するので、ご連絡ください。


桜井あゆ:イベントレポ[2016-02]

桜井あゆちゃんのロフトプラスワンウェストのイベント「桜井あゆあゆと愉快な仲間たち(仮)」に逝ってきました!

AV女優・桜井あゆちゃんの画像元々参加者全員あゆちゃんと飲んだこと(ソフトドリンク)のあるメンバーばかりで構成されたイベントでしたので、気安さか、普段言えない下ネタ全開だからか・・とにかく楽しいトークイベントでした。また、スカウトのこと、初体験、性の芽生え、楽しかった&楽しくなかった作品等・・最後にあゆちゃんの貴重なお話がたくさん聞けて良かったです。ちなみに、最後に私物が当たるくじ引き(食事1品につき、くじが貰える)があるとのことでしたが、終電に間に合わなくなるので、泣く泣く途中で帰ったのですが、無茶苦茶後悔しております。

※27日のイベントには、撮影会を既に入れていたので、参加できないのですが、最後にお逢いできて良かったです。
※画像の転用・転載等はお止めください。また、関係者の皆様・・画像開に問題ある場合は削除するので、ご連絡ください。


友田彩也香:イベントレポ[2016-02]

昨日、買取りまっくす日本橋店で行われた友田彩也香ちゃんのイベントに参加しました!

AV女優・友田彩也香ちゃんの画像(1)1枚購入特典の撮影タイムは、買取りまっくすの制服でした。

AV女優・友田彩也香ちゃんの画像(2)3枚購入特典の撮影衣装は、予告どおり下着。ピンクの下着姿は可愛かったですねぇ〜。実はともちんに逢うのは今回がお初ですが、次回も参加してしまいそうです!

※イベントの進行は、直筆サイン(生写真プレゼント)→グループ撮影(コスプレ)&2ショット撮影(コスプレ)→個人撮影(下着)&2ショット撮影(下着)→じゃんけん大会の順で行われました。

※画像の転用・転載等はお止めください。また、関係者の皆様・・画像開に問題ある場合は削除するので、ご連絡ください。


三上悠亜:イベントレポ[2016-01]

本日、ユニバースで行われた三上悠亜ちゃんのイベントに参加しました。

AV女優・三上悠亜ちゃんの画像22枚購入特典の撮影タイムの衣装は、私服でした。

AV女優・三上悠亜ちゃんの画像13枚購入特典の撮影タイムの衣装は、第2作品中に着ていた衣装でした。広報さん曰く、イベントでの撮影は今回限りかもとのことでした。

可愛いですねぇ〜。その上、対応も抜群!両手での握手や握手後、ステージを降りる際に悠亜ちゃんを見てなくてもちゃんと手を振るところ・・また、作品を観てほしい等ちゃんと自分の言葉で話せているところも素晴らしかったですね。もしかしたら国民的アイドルグループのイベントでは当たり前なのかもしれませんが、初見の私はそれだけでやられちゃいましたぁ〜。今回はサイン会ではなく、イベントでしたが、次回はサイン会でぜひお逢いしたいです。とりあえず、オススメどおり今夜作品を観たいと思います。

※画像の転用・転載等はお止めください。また、関係者の皆様・・画像開に問題ある場合は削除するので、ご連絡ください。


瑠川リナ:イベントレポ[2015-07]

一昨日は・・サイン会参加復帰ということで、瑠川リナちゃんのAV女優としての最後(?)の関西サイン会に参加しました。やっぱ生で観る女優さんはえぇなぁ〜。

AV女優・瑠川リナちゃんの画像妹系癸韻離ャッチフレーズに違わず・・ホンマにかわいいぃ!

※次回&次々回のイベント参加は個人撮影会ですので、次のサイン会のイベレポは8月か9月になりそうですが、よろしくお願いします(久しぶりの写真は約束事をいくつか忘れていて・・ダメですね・・トホホ)。
※画像の転用・転載等はお止めください。また、関係者の皆様・・画像公開に問題ある場合は削除するので、ご連絡ください。


横山美雪 イベントレポ[4]

昨日、買取りまっくす日本橋店で開催された横山美雪ちゃんのイベントに行きました!

AV女優・横山美雪ちゃんの画像2お目にかかるのは初めてです。綺麗過ぎて・・感動でした!

AV女優・横山美雪ちゃんの画像1今回の衣装はメイド服。ミニスカにちょい照れ気味でしたが、そこがまたいいんですよ〜!

本日のイベントには松本監督もイベントに参加するみたいですね。どうなるんだろう??

※画像の転用・転載等はお止めください。また、関係者の皆様・・画像公開に問題ある場合は削除するので、ご連絡ください。


橘梨紗:イベントレポ[2014-08]

本日、ニコニコ御殿山店さんで行われた橘梨紗ちゃんのイベントに参加しました!関西初お目見えですよ!

橘梨紗ちゃんの画像 内容は、.ープニングトーク→店内を巡回してのお客さんとの2ショット撮影→くじ当選者対象への色紙配付&2ショット撮影→せ1謄織ぅ燹1分30秒)→イ犬磴鵑韻鸞膕顴最後に締めのトーク&挨拶・・で終了。

既に現役ではないため、店舗が困惑するほどの混雑はありませんでしたが、なかなかの集客力でしたね!また、お客さんへの対応は流石の一言です。

皆さんが一番興味がある今後の展開については、質問そのものが最初から禁止されていたので不明ですが、今後の展開に大いに期待したいと思います!

※画像の転用・転載等はお止めください。また、関係者の皆様・・画像公開に問題ある場合は削除するので、ご連絡ください。


JULIA イベントレポ[2]

本日、プレミアSLOT LAB淡路店さんで行われたJULIAちゃんのイベントに参加しました!

AV女優・JULIAちゃんの画像JULIAちゃんと逢うのは今回が初めてですが、久しぶりにトキメキましたねぇ〜。とにかくいい人!で、グレイトなボディ。次のイベントが楽しみです!

※画像の転用・転載等はお止めください。また、関係者の皆様・・画像公開に問題ある場合は削除するので、ご連絡ください。


AV女優応援通信トピックス

2015-10-01[S] 瑠川リナ
2015-10-07[D] RION
2015-10-09[D] 三井悠乃
2015-10-09[D] 青木かなみ
2015-10-09[D] 皆野あい
2015-10-13[D] 白衣ゆき
2015-10-13[D] NAOMI
2015-10-19[D] 涼宮のん
2015-10-19[D] 桃乃木かな
2015-10-23[R] 波木はるか
2015-10-25[D] 相原翼
2015-10-25[R] 月島ななこ


2015-11-07[D] 小野寺梨紗
2015-11-07[D] 花咲いあん
2015-11-13[D] 美涼りな
2015-11-13[D] 鈴白りく


2015-12-01[D] 新道ありさ
2015-12-07[D] 高千穂すず
2015-12-11[D] 森苺莉
2015-12-16[D] 咲乃柑菜
2015-12---[D] 小高里保




アダルト動画、ライブチャットなどの総合サイトアダルトDVD通販
アダルト動画アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)
signbanner


カテゴリ別インデックス
AV女優応援通信記事検索
‐‐‐‐‐‐LINK‐‐‐‐‐‐
NLKの日常通信
AVメーカーリンク
販売店等リンク
AV女優等Twitter

TV・ラジオ情報
ニコ生公式コミニティ

メールはこちら




ブログ訪問者数(UU)
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ