AV女優応援通信

AV女優(&元AV女優)さんの活動をDVD等だけではなく、映画・TV出演等も含めて紹介し、応援するブログ。ただし、サイン会等情報は基本的に関西限定です。

ブログ(た)

高橋しょう子ちゃんのブログ

グラビア界の救世主・高橋しょう子ちゃんのブログがスタート!こちらも無敵状態です!

高橋しょう子AV女優デビュー作品のパッケージ2高橋しょう子オフィシャルブログ


立花まおみちゃんのTwitter

AV女優・立花まおみちゃんの画像ディクレア所属の新人AV女優・立花まおみちゃんのTwitter( @tachibana_maomi )です。よろしくお願いします。


谷原ゆきさんのブログ

MAX-AからAV女優デビューする奇跡の40歳・谷原ゆきさんのブログがスタート!

谷原ゆきAV女優デビュー作のパッケージ 谷原ゆきオフィシャルブログ


武智沙世ちゃんのブログ

マークスジャパン所属の新人AV女優・武智沙世ちゃんのブログがスタート!

AV女優・武智沙世作品のパッケージ武智沙世オフィシャルブログ


辻本杏ちゃんのブログ

悪魔も恋する王道美少女・辻本杏ちゃんのブログですよ!

つぶつぶあーんDiary〜辻本杏オフィシャルブログ

【辻本杏ちゃんの決心です。】
2014年3月15日に辻本杏はteamZEROさんからAVデビューします。
AVにだけは行かないで とのお声を頂いていたので、心苦しくはありますが、視野を広げるために自分で決めたことです。
挑戦しないで後悔したくないんです。少しだけの皆さんに本当の事言えなくてモヤモヤでした。。でもようやく自分の口から言えました。
皆さんはこの業界の事をどれぐらいご存知ですか?私はこの業界とは無縁の人生でした。
でも実際お仕事してみて本当に皆さん素晴らしい方々ばかりなんです。
色々な事がネットとかに書いてあります。大変な経験をされた方もいたかもしれません。
でも・・・私は自分の肌で感じ、決してこの選択は後悔ないと思っています。これから先もそう思えるように前向きに頑張っていきます。
AVデビューしても辻本杏辻本杏に変わりはありません。
色々と皆さんからのお言葉はあると思いますが、ごめんなさい。今私が言えるのはこれだけです。
どうか暖かく見守って頂けたらと思います。


高井真奈さんのブログ

マドンナの新シリーズ「美熟女発掘 即撮りAVデビュー!!」第1弾作品でAV女優デビューする高井真奈さんのブログがスタート!

高井真奈AV女優デビュー作品のパッケージ高い高いまな

※高井真奈さんのデビューのご挨拶「上京して、初めてアダルトビデオに出させていただきました。恥ずかしくもり、またこんなに綺麗に撮っていただき嬉しく思います。皆様が愛し続けてくだされば、また機会が御座います。どうか高井真奈真奈を愛して下さいませ。」。


竹内真琴ちゃんのブログ

新メーカー「ホイップ」からAV女優デビューする純粋美少女・竹内真琴ちゃんのブログがスタート!

竹内真琴AV女優デビュー作品のパッケージ竹内真琴オフィシャルブログ


立花はるみちゃんのブログ

2013年2月にアイデアポケットからAV女優デビューする超正統派の美少女・立花はるみちゃんのブログと以前のブログ・・両方紹介です!

立花はるみAV女優デビュー作品のパッケージ立花はるみオフィシャルブログ

立花陽未オフィシャルブログ


高梨あゆみちゃんのブログ

ショートカットの若妻役等で人気急上昇中の高梨あゆみちゃんのブログを紹介!

AV女優・高梨あゆみ作品のパッケージ高梨あゆみオフィシャルブログ


玉城マイちゃんのブログ

アイディアポケットから元旦デビューするアイドル美少女・玉城マイちゃんのブログがスタート!

玉城マイAV女優デビュー作品のパッケージ(1)玉城マイの迷言


AV女優応援通信トピックス

2015-10-01[S] 瑠川リナ
2015-10-07[D] RION
2015-10-09[D] 三井悠乃
2015-10-09[D] 青木かなみ
2015-10-09[D] 皆野あい
2015-10-13[D] 白衣ゆき
2015-10-13[D] NAOMI
2015-10-19[D] 涼宮のん
2015-10-19[D] 桃乃木かな
2015-10-23[R] 波木はるか
2015-10-25[D] 相原翼
2015-10-25[R] 月島ななこ


2015-11-07[D] 小野寺梨紗
2015-11-07[D] 花咲いあん
2015-11-13[D] 美涼りな
2015-11-13[D] 鈴白りく


2015-12-01[D] 新道ありさ
2015-12-07[D] 高千穂すず
2015-12-11[D] 森苺莉
2015-12-16[D] 咲乃柑菜
2015-12---[D] 小高里保




アダルト動画、ライブチャットなどの総合サイトアダルトDVD通販
アダルト動画アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)
signbanner


カテゴリ別インデックス
AV女優応援通信記事検索
‐‐‐‐‐‐LINK‐‐‐‐‐‐
NLKの日常通信
AVメーカーリンク
販売店等リンク
AV女優等Twitter

TV・ラジオ情報
ニコ生公式コミニティ

メールはこちら




ブログ訪問者数(UU)
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ