今週発売の週刊大衆で、夕樹舞子さんが6年ぶりにヌードを披露されました!当時と変わらぬ・・美貌とスタイル。そして、袋綴じの中では暴露話も。ぜひチェックしてくさい!おはようございます☺
— 夕樹舞子です (@maikoyuki130) 2016年10月17日
昨夜はあれからしっかり食べて熟睡したら
お熱下がりました✨
今日発売しました
週刊大衆さんに久しぶりのグラビアが皆さんどうぞよろしくお願いいたします🙇 pic.twitter.com/9JinFgJZ1f
ニュース等
ファンの皆様、関係者様へ
— ♡麻生 希♡ (@nozomi_asou) 2016年9月10日
この度、週刊誌等の報道の件
お騒がせと、ご迷惑をお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。
もしできるならば、今後もこのお仕事を続けていきたいと思っております。
やっぱり私はこのお仕事が大好きで、皆様との交流や、現場の無い生活は物足りなく感じます。
※色んな声はあるかと思いますが、もう一度がんばっていただきたい。事務所にも何件か、復帰予定のお電話を頂いていたと聞いております。
— ♡麻生 希♡ (@nozomi_asou) 2016年9月10日
それを聞いた時、本当に心から皆様の大切さに気づきました。今まで皆様に支えられてお仕事ができていたんだなと、改めて実感しました。
もう一度、皆様に見て頂ける様よう努力致します。重ねて、この度ご迷惑お掛け致しました。
※何でかなぁ・・エスワンの広報下手になったなぁ〜。いつからかなぁ。集めた素材だけで勝負している感じ。
※8月19日・・ついに公開されました。
***********************************************************************************************
NPO法人知的財産振興協会は、主なAVメーカーが在籍し業界全体で違法コピーなどの取り締まりをしております。
この度AVプロダクションの関係者逮捕について皆様にご心配をおかけしておりますこと、大変申し訳なく思っております。メーカー側は法的には問題ないとされておりますが、業界としてはこの事態を重く受け止めております。
そして、「原因究明」「再発防止」をするために、先月この件について、被害者救済を求める認定NPO法人ヒューマンライツ・ナウの弁護士の皆様、NPOの皆様との会議を行いました。
そこで以下のとおり要望がございました。
(1) プロダクションや制作会社との間でコードオブコンダクトを締結し、強要しない、違約金請求しない、同意のない作品には出させない、人権侵害を行わない、適正な報酬を支払う、等の項目を具体化し、それを承諾したプロダクション・制作会社としか取引しないようにする。
(2) 出演契約にあたっては、女優の頭越しに契約するのでなく、女優が参加したうえで契約を締結する。その際、プロダクションの監視により女優が自由に意思決定できない事態を防ぐため、マネジャーが同席しない場での真摯な同意があるか意思確認するプロセスを踏む。
(3) 女優が出演拒絶した場合、違約金を請求せず、メーカーが損失を負担する。違約金に関しては保険制度等を活用する。
(4) (1)が守られていない等の苦情申し立てに対応する機関を設置し、(1)が守られていない疑いが強いものについては、販売差し止めを含む救済策を講じる。
(5) 女優の人格権保護のため、プライベート映像の流出・転売等を防止し、流通期間に制限を設け、意に反する二次使用、三次使用ができない体制をつくる。
この会議の後、NPO法人知的財産振興協会の理事社にて話し合い、この要望に沿い業界の健全化へ向け、メーカーとしてもプロダクション側に働きかけていくことを決議、実行することに致しました。
また、これ以外にも、被害者救済のNPO団体の皆様とも連携し相談することができるシステムを構築し、問題があった場合早急に対応ができるような仕組み作りをするべく進めております。
今回の件は、メーカーとしてもプロダクションで起こったことだと他人事にするつもりはございません。厳粛に受け止めております。プロダクションにも働きかけ業界全体の健全化に向け早急な改善を促していきたいと思っております。
この件では、NPO法人知的財産振興協会として、今まで対応を自主的に行っていなかったことに対し深く反省しております。
幾重にもお詫び申し上げます。
NPO法人知的財産振興協会
正会員に「ビジュアルソフト・コンテンツ産業協同組合」・「日本映像ソフト制作・販売倫理機構」が入っているが、法律を遵守して制作された作品であるかを自主的に審査する機関であるこの2団体との共同声明にはならなかったのだろうか?
若い女性がアダルトビデオ(AV)に出演を強要されたという被害が大きく注目をあつめるなか、女優たちの権利を守ろうとする新たな動きが起きている。元AV女優で、作家の川奈まり子さんの呼びかけで、女優のための団体が7月に設立される予定だ。(弁護士ドットコム/続く)
・・・・・・・・・期待しております!
経営していた芸能事務所に所属していた女性を、実際の性行為を含むアダルトビデオ(AV)の撮影に派遣したとして、警視庁が11日、労働者派遣法違反容疑で、大手AVプロダクション「マークスジャパン」(東京都渋谷区)の40代の元社長ら同社の男3人を逮捕したことが、捜査関係者への取材で分かった。女性が「AV出演を強いられた」と警視庁に相談して発覚した。(産経新聞/続き )
AVプロダクションは、そもそも「労働派遣」でしたっけ。もし「労働派遣」ならば、確かに違反の可能性があるということになりますが、その他のプロダクションも同じような形態なので、全てのプロダクションが届出も許可を受けずに業務をしていることになり、それはまた別の問題が生じるはずです。
しかし、元々はAV出演を強要されたという問題から発生した訳ですが、これではAVの事業形態を壊すことになりかねず、ある意味現役女優の皆さんが懸念した状態に陥ったような気がします。
2015-10-01[S] 瑠川リナ
2015-10-07[D] RION
2015-10-09[D] 三井悠乃
2015-10-09[D] 青木かなみ
2015-10-09[D] 皆野あい
2015-10-13[D] 白衣ゆき
2015-10-13[D] NAOMI
2015-10-19[D] 涼宮のん
2015-10-19[D] 桃乃木かな
2015-10-23[R] 波木はるか
2015-10-25[D] 相原翼
2015-10-25[R] 月島ななこ
2015-11-07[D] 小野寺梨紗
2015-11-07[D] 花咲いあん
2015-11-13[D] 美涼りな
2015-11-13[D] 鈴白りく
2015-12-01[D] 新道ありさ
2015-12-07[D] 高千穂すず
2015-12-11[D] 森苺莉
2015-12-16[D] 咲乃柑菜
2015-12---[D] 小高里保