AV女優応援通信

AV女優(&元AV女優)さんの活動をDVD等だけではなく、映画・TV出演等も含めて紹介し、応援するブログ。ただし、サイン会等情報は基本的に関西限定です。

雑談

《 熟ペンパイナッポーアッポーペン 》



《 野本ダイトリ代表取締役社長の思い付き。 》

「マジックミラー号バス」完成予想図

SODに新しく就任した野本ダイトリ(元野本義明代表取締役社長の思い付き その1.企画作品の強化(「マジックミラー号」シリーズなどの作品強化!現在マジックミラー号バスを開発中!!、ドローンを利用した作品を企画中!、かわいい女の子満載の新素人企画) その2.作品のリリース数を増やします!・・今後の展開どうなるんでしょうか?最大ミッションは3年以内に会社を潰せ!?って、言われているしなぁ・・・。


《 まだ残るHRNの提言の問題点。 》



《 小野寺梨紗「真正中出し解禁」 》

S級女優の小野寺梨紗ちゃん・・「本中」の「真正中出し解禁」に降臨!

AV女優・小野寺梨紗作品のパッケージ ■作品:「真正中出し解禁 小野寺梨紗」(2016-07-24配信予定・DMM動画/2016-07-25発売予定・DMM特典付
メーカー紹介:エロかわ美少女・小野寺梨紗ちゃん本物中出し解禁!!「早く生チンポ入れたくて堪らないの!」・・チンポが大好きな梨紗ちゃんは、もちろん中出しも大好き!イカされまくりの中出ししまくりでうれしそう。中出しの気持ちよさに本イキ顔も見せてくれました。可愛い顔とのギャップが最高にイイ!「小野寺梨紗」史上最高の中出しSEXがここに!!

- 本中 -



《 労働者派遣法第58条違反の私見。 》

今回のケースは、「労働者派遣事業の適正な運営の確保及び派遣労働者の保護等に関する法律」(労働者派遣法)第58条(「公衆衛生又は公衆道徳上有害な業務に就かせる目的で労働者派遣をした者は、1年以上10年以下の懲役又は20万円以上300万円以下の罰金に処する。」)違反容疑で逮捕されました。労働者派遣法第58条違反には以下の要件が必要となります。

]働者派遣であるか(契約の形態)。
公衆衛生又は公衆道徳上有害な業務に就かせる目的だったか。

△砲弔い討蓮1994年3月7日東京地裁判決において、SEX等の撮影は労働者派遣法第58条に記載されている「公衆道徳上有害な業務」ととなりますが、もう一つの要件である契約の形態は労働者派遣ではなく、通常の芸能プロダクションと同じく、個人事業主とのマネジメントであるため、要件が揃わず、労働者派遣法第58条違反には当たらないと考えられます。

しかし、労働者派遣法第2条の労働者派遣の定義(「自己の雇用する労働者を、当該雇用関係の下に、かつ、他人の指揮命令を受けて、当該他人のために労働に従事させること」)によると、AVプロダクションの「雇用関係の下」にあれば、労働者派遣と見なされてしまいます。また、指揮命令関係があり、女性が指示されたことを断る自由がない場合は、形式的に雇用でなくても、雇用関係があったと考えられる場合もあり、今回の被害者の主張のように「AVへの出演を迫られた」等指揮命令関係にあった立証されれば・・ Ν△陵弖錣揃い、労働者派遣法第58条違反となってしまいます。

今後は、どのようになるのか。「労働者派遣」と見られないための努力を続けるのか。業界としては難しい選択となります。しかし、「みんな目標があって頑張り屋さんだよ。AVのお仕事が大好きな子ばかりだよ!」と主張した女優さんがいることだけは忘れないようにしたいと思います。

※ちなみに、タチの悪いプロダクションやメーカーは存在すると思っています。今回の件はとりあえずは司法の判断に任せるしかありませんが・・・・。


《 気になる女の子・・あかね葵ちゃん。 》

※マークスジャパン所属で2016年5月19日発売の「ハックツ美少女」に登場の女の子・・スタイルといい期待しております!


《 さくらみゆきちゃんの・・・。 》

本中からAV女優デビューする名門・お嬢様学校に通う現役女子大生・さくらみゆきちゃんのイメージ動画がYouTubeにUPされていますよ!




《 おそ松さん女子恐るべし!!!! 》

「イチカラはじめよう〜次男と四男の秘メゴト〜」のパッケージDMMの通販ランキングをブログに張り付けて・・5年以上は経過してますが、”この手”の映像作品が1位になるのを初めて見ました。おそ松さん女子恐るべしです。


《 僕は着物美人の結衣さんに“葡萄 完熟ギフト”BOXをいただいた・・・ 》


謹賀新年!いよいよサザンオールスターズの映像作品「おいしい葡萄の旅ライブ -at DOME&日本武道館-」が1/6発売!第3弾お正月トレーラー映像公開です 是非見てみてください♪
・・・・・・出演しているのは波多野結衣ちゃんですねぇ〜。凄いなぁ!!!!!!


《 ひめはじめ・・? 》

新年明けましておめでとうございます。タイトルは・・早くしたいなぁという心の声です。まだ、予定ありません。遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。

ノーライフキング


AV女優応援通信トピックス

2015-10-01[S] 瑠川リナ
2015-10-07[D] RION
2015-10-09[D] 三井悠乃
2015-10-09[D] 青木かなみ
2015-10-09[D] 皆野あい
2015-10-13[D] 白衣ゆき
2015-10-13[D] NAOMI
2015-10-19[D] 涼宮のん
2015-10-19[D] 桃乃木かな
2015-10-23[R] 波木はるか
2015-10-25[D] 相原翼
2015-10-25[R] 月島ななこ


2015-11-07[D] 小野寺梨紗
2015-11-07[D] 花咲いあん
2015-11-13[D] 美涼りな
2015-11-13[D] 鈴白りく


2015-12-01[D] 新道ありさ
2015-12-07[D] 高千穂すず
2015-12-11[D] 森苺莉
2015-12-16[D] 咲乃柑菜
2015-12---[D] 小高里保




アダルト動画、ライブチャットなどの総合サイトアダルトDVD通販
アダルト動画アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)
signbanner


カテゴリ別インデックス
AV女優応援通信記事検索
‐‐‐‐‐‐LINK‐‐‐‐‐‐
NLKの日常通信
AVメーカーリンク
販売店等リンク
AV女優等Twitter

TV・ラジオ情報
ニコ生公式コミニティ

メールはこちら




ブログ訪問者数(UU)
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ