眞木あずさちゃんブログで、2014年2月末をもって引退することを報告されました。

本日2014年1月1日 デビュー3周年を迎えるにあたり 皆様にご報告があります。私眞木あずさは 2014年2月末をもって AV女優を引退します。
自分の気持ちを素直に書きます。女優人生は楽しい事が沢山ありました。それにファンの人との関わりや素敵な出会いも沢山あったし、色んな事を学ぶ事ができました。でも、今の私はこのお仕事を楽しめなくなってきました。正直言ってまだ眞木あずさとして やりたい事の半分もできていません。なら続けなよと思われると思います。でもどんなに頑張っても頑張っても 「やりたい事ができない事」に もう疲れてしまいました。昔はAV女優で頑張ってます!と人にも言えていました。でも今は正直言えません。自分の状況が嫌だからです。もう私にはこれ以上 AV女優を続ける自信がありません。
応援して下さるファンの方には 申し訳ない気持ちでいっぱいです。作品を思ったように出せなくて。たくさん励ましてくれたのに。ずっと眞木あずさでいてねって 言ってくれたのに。ごめんね。
でもね、こんなに真剣に悩んで 苦しむ事ができたのも このお仕事に真剣に 向き合ってきたからこそなんです。やりたい事の半分もできなかったって 言っても、半分ぐらいはできたんです。単体デビューできた事。地上波に沢山出れた事。CSでレギュラー番組を持てた事。沢山作品を出せた事。そして何よりイベントや撮影会で 沢山のファンの方に出会えた事。私はきっと、しあわせ者です。
<中略>
感謝しかありません。大阪からカバンひとつで出てきて 何も知らないただの小娘を 3年以上もの間 愛情や信頼、叱咤激励で可愛がってくださって 本当にありがとうございました。
と、言っても2月いっぱいまでは 作品の撮影もしますし 撮影会もイベントもしますし 作品のリリースもされます。なんならブログも普通に書きますw けじめとして、デビュー3周年という記念すべき今日に この記事を残したかった。 先走り汁ですね。わかりますww
でもね。あと少しの時間、遅い足でも懸命に走る私を 見守って頂けると嬉しいです。

引退までわずかな期間ですが、ぜひ逢いに行ってください!