昨日はCA(ムーディーズ)さんの忘年会。参加のAV女優さんも凄いですが、RGさん&ふなっしー(プロデューサー?)さんも参加されていた模様です。いいなぁ・・・・。

泉麻那ちゃん
ムーディーズの忘年会でまさかの表彰された( ̄▽ ̄)ww まぢビビったww みんな女優さんがもらってるのにww 何かすいません(°_°)
板垣あずさちゃん
忘年会シーズン到来( ̄▽ ̄) あーちゃんも今日事務所しゃちょさんと女の子達とちょっくらいってきま☆
上原亜衣ちゃん
写メわ2つしかもってないけどこの後1つと合計3つ表彰されました( ´ ▽ ` )ノ❤ムーディーズさんありがとうございました
大槻ひびきちゃん
ムーディーズさんと応援してくれてる方、マネさんに感謝です…>_<… ありがとうございました!! 賞状嬉しい!来年もがんばる!
琥珀うたちゃん
乱丸賞、二年連続っ!ありがたや、ありがたや。面白企画は乱丸さんから来年発売します。一年半密着してたんや、わたしに。ぐふふ。ダメ人間琥珀がんばりました!
咲月りこちゃん
ムーディーズさんの忘年会に顔出させてもらいました。そして、私、凄くファンだった女優さん達に会えてずっと号泣してましたwww 泣いてごめんなさい(ノω;`) みゆうちゃんと新幹線なう♡
篠田ゆうちゃん
ムーディーズさんの忘年会なうだよ( ´ ▽ ` )ノ ゆいちゃんとー♡
鈴村みゆうちゃん
ムーディーズさんの忘年会でした!楽しかったぁぁ♡朝までコースでそのままりこちゃんと今新幹線で帰ってます!爆睡するかもww 写メ後でのせます\(^o^)/
滝川かのんちゃん
ムーディーズさんの忘年会行ってきたよ★出たことないけどね← 来年は出れますよーに⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾
立花さやちゃん
今日はムーディーズさんの忘年会(*^ω^*)♡ ※写メ多めです。
橘ひなたちゃん
ムーディーズ忘年会!さ、最近モデルと遊んでいなかったせいか雰囲気が掴めなかったワタシ。わら
夏目優希ちゃん
これからムーディーズさんの忘年会!みんなドレス着て行くのね(´-ω-`)♡私はワンピースだよw 今度ドレス買いに行こうかなw 忘年会の前にマネージャーとご飯行くの!
長谷川しずくちゃん
お家帰宅ー♡寝る前にらぶゆー♡な ハニー(※友田彩也香ちゃん)とのショット載せる( *´艸`) ハニーが可愛過ぎてムカつく♡笑
水樹りさちゃん
だいすきゆいちゃーん♡ ※写メ多めです。
山川青空ちゃん
ただいま꒰๑ᵕॢ⌣ᵕॢ๑꒱CAさんでの忘年会に参加させて頂きました(((o(♡´ω`♡)o)))素敵な女優さんがたくさんいらしゃって豪華な忘年会でした٩(♡ε♡ )۶素敵な思い出が作れました(*˙︶˙*)皆様、ありがとうございました(((o(♡´ω`♡)o)))
吉川いとちゃん
シークレットゲストにふなっしーと撮ってもろた♡