グラビアモデル・事原みゆちゃんの超過激イメージ(?)作品・・遂にフェラ解禁ですか・・・。個人的な意見ですが、これは既にAVですよ!次回作は2014年1月発売かな・・時期的に「デビュー」って、書けるかもしれませんね?

事原みゆ作品のパッケージ作品:「グラビアアイドル フェラ解禁! 事原みゆ」(2013-12-07発売予定/DMM)
メーカー紹介:大ハプニング!パーフェクトBODYで話題のグラビアモデル・事原みゆちゃんがその場のノリで撮影中にフェラしちゃった!何も聞かされずに撮影現場に来たみゆちゃん。イメージビデオの撮影ではすっぽんぽん姿やマンスジ、アナルも見えちゃう大サービス!そしてドッキリで目の前に出てきたオチンチンに恥ずかしがりながらも、なんとお口でパクッ!完全リアルドキュメントのフェラ解禁シーン&超過激オールヌードシーンをお見逃しなく!

[ プレミアム ]