本日、Hカップの南国美少女・ティアちゃんのサイン会が開催された買取りまっくす日本橋店にお邪魔しました!

AV女優・ティアちゃんの画像(1)ティアちゃんには今回初めてお逢いしましたが、綺麗ですね〜・・しかもボディーもエロい!ノリもかなり良いですよ〜。

今回、1回目の撮影タイムの私服はパジャマ。ここはかわゆく撮らせていただきました。

AV女優・ティアちゃんの画像(2)2回の撮影タイムは水着。ここからティアちゃんの本領発揮!すこしきわどいポーズをお願いしてもOK・・おかげでここに掲載できない写真ばかりが撮れました・・ありがとうございます。しかし、掲載写真はこれで我慢していただきたい。

※サイン会は・・サイン・生写真→撮影タイム(私服)&2ショット撮影(私服)→撮影タイム(水着/個人(30秒))&2ショット撮影(水着)→撮影タイム(水着(10秒))→じゃんけん大会→謎の2店舗特典の順に進行しました。

※画像の転用・転載等はお止めください。また、関係者の皆様・・画像公開に問題ある場合は削除するので、ご連絡ください。